• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

しつこく・・週末はお花見三昧^m^

今年は寒の戻りがあったせいか、桜の花の持ちがよくて今週末もお花見三昧となりました。ほとんどの桜が満開のピークを過ぎていて葉桜になったのも多いんだけどそれでもまだまだ鑑賞に堪える桜もたくさん♪
昨日はよく行く落合公園に。前日の夜中に雨が降っていた上風がかなり強く吹いていたので花粉はいっぱい飛んでいそう(・・;) 
20070415173728.jpg
 チャッピーと桜、毎年同じような写真だけど私の大好きなピーちゃんスマイル、最高です♪まだまだ桜大丈夫そうですよね~

2wanko2.jpg

この日、私はちょっとおなかの調子がおかしくてトイレを何度も往復していたのだけど、ダンナがふたりのリードを景色のいいところに固定して、2ショット写真撮ってました^m^
そして、景色も撮ってみた、だって。view.jpg

風の強さはかなり強烈でそのせいかお散歩してるわんこもほとんどいなかったくらいでした。20070415174418.jpg

マリア、やっぱり抱き上げると笑顔引っ込んじゃいますね(苦笑)

そしてきょうは定光寺公園に行ってきました。こちらももうお花見はもしかしたらできないかな?と思っていたのだけど、ところどころお花見できるスポットがあったのでちゃっかりふたりをモデルに写真撮影してきちゃいました♪20070415175019.jpg

20070415175047.jpg

きょうは風もなく気温もかなりあがってきてぽかぽか陽気で気持ちよかったです~^m^
小さな子がマリアに興味持って近づいてきてくれたんだけど、警戒して吠えまくってしまってトホホです。。チャッピーは絶対に吠えたりはしないんだけど後ずさりしちゃってた(苦笑)
kurakunkunmari.jpg

ふたりとも暇さえあれば草をクンクンむしゃむしゃ・・まるでヤギになったみたい。私たちはお花見を楽しんで、ワンコたちは春の香りを楽しんでいたのかなぁ^^;
お散歩から戻ってお昼ご飯を食べ終わり、片づけをしようかと台所にたったとたん、グラグラと揺れました。チャッピーとマリアも反応してワンワン吠えまくってました(>_<)三重県で震度5強の地震があったとのこと。お友達も数人三重県方面に住んでいるのでちょっと心配です。被害が大きくありませんように!
最近、日本各地で地震が多いですよね・・なんだか不安になっちゃいます。2wanko.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

