• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お留守番中、いい子でいるのかな?

私が週4日のパートに出ているため、7時間程はチャッピーとマリアふたりだけになる。
その間のこと、実はすごーく気になっている^^; ウェブカメラをつけるっていう手もあるけれど、パソコンのある部屋と普段ふたりがよくいるリビングはかなり離れているのでそれもちょっと無理っぽい。。
大抵の場合、駐車場に車を停めた時に既にもう3階(我が家は3階の一番端っこにあります)からマリアの吠え声が聞こえるんだよね(苦笑) マリア、マンションの同じフロアの人がエレベーターに乗るために渡り廊下(というのかな?)を歩いただけでワンワンいうみたいで、この間同じフロアのおばちゃんから「元気のいい子が増えたね」って言われてしまった^_^;
チャッピーだけの時は隣の人曰く「いないみたいに」静かだったとのこと。 やんちゃなマリアはいったい何をしていることやら。。。
チャッピーは帰った時に私の顔を見てからじゃないと排泄しないこと多いんだけど、マリアは既にしてる^m^ この前みたいにこたつ布団とかに思いっきり粗相してる時あり、おしっこシートにちゃんとしてる時あり。。。
そして、多分私が帰ってからだけだとは思うのだけど、バトルも始まるのだ。

まさか、お留守番中もバトルしてるなんてこと、ないよねぇ??お互い知らん振りして寝てる、かな?それともこんな感じで20070416211259.jpg
寄り添ってる・・・なんてことはないか(笑)

いつかこっそりお留守番のところ覗いてみたい( ^)o(^ )
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
お留守番中の様子がどんなか、私もとっても気になるよ~。
ワン達に気付かれないように、こっそりのぞいてみたいね。
チャピマリちゃんのバトル、すごく仲良しに見えるよ!
寄りそう後姿もとってもかわいいです(^^)
  • ちー
  • URL
  • 2007年04月16日(月)23:28 [編集]
機敏な 
マリアちゃんの機敏な動きすご~い!
やっぱり若いねー早回しで見てるみたいだよ。
チャッピーちゃんも楽しそうに?バトルしてるね(^^*)

私も留守のとき、ひなこどうしてるのか見てみた~い。
でもきっとひとりだからずっと寝てると思うんだけどね。
  • こでまり
  • URL
  • 2007年04月17日(火)10:47 [編集]
コメントありがとう 
ちーちゃん
ね、気になるよね。すっごく気になる。こっそり覗いてみたいけど近づくと気付かれちゃうよね、きっと^^;
ふたりのバトル仲良しにみえる?ホントはお互いどう思っているんだろう(笑)

こでまりちゃん
マリア、めちゃくちゃすばしっこいよ。ホント捕まえようとしても捕まらない^^;若いよね、やっぱり(笑)
チャッピーもひなこちゃんと同じようにひとりの時はきっとずっと寝ていたと思うけど、今はどうなんだろうなってすごーく気になります。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年04月17日(火)20:50 [編集]
こんにちは 
留守の間なにしてるかってことは、やっぱり気になりますねー。
でも、たぶんほとんど寝てるんだろうなと勝手に想像しています。
ピーちゃんとマリアちゃん、仲良く並んで寝てるね。
おんなじかっこして。
見てるとほのぼのしますね。
  • そらまめ
  • URL
  • 2007年04月17日(火)21:04 [編集]
コメントありがとう♪ 
そらまめさん
うんうん、私もチャッピーはきっと寝ているんだろうなって思うんだけど、マリアは何かしていそう^^;
おんなじかっこしてる写真は実は寝ていないんですよーチャッピーが牛皮ガム食べてる横にマリアが来たところをパチリ☆ でも、同じ格好して寝てるときもあって癒されていますよ^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年04月18日(水)20:08 [編集]

トラックバック

