• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

忙しくて、凹んだいちにち^_^;

明日からお天気下り坂で週末はどうやら雨模様との予報に朝から洗濯・掃除とてきぱきと『主婦』していた私^m^
パジャマや普段着等洗いたいものがいっぱいあって、ふたり家族にしては珍しく2回も洗濯機回したし^^;
布団も干して、ふたりを連れていつもの公園へ~!この後、事件が起こったんだけど(詳細は「続きを読む」にて(^_^;))公園ではふたりの笑顔がいっぱい見られて心安らぐひととき♪
20070420203917.jpg

ふたり揃ってボールを持つ私のこと見上げて期待でウズウズしてるときの顔、見つめられてニマニマする私って??20070420204111.jpg
先週まではしっかりお花見出来ていたんですが、さすがにきょうはもうみんな葉桜になってました。その代わりに公園の隅っこにあった藤棚に紫色の藤の花が♪
20070420204249.jpg
 道路沿いに植えられたサツキの花もちらほら咲き出しているので季節は確実に春まっさかりに近づいているんですよね。今週半ば、まるで季節が逆戻りしたかのように冷え込んだ日があってびっくりしました。まさかもう寒の戻りないよねぇ??

20070420204540.jpg

きょうは春らしい陽気でカットソーに薄手のパーカーでもちょっと汗ばむ程でした♪nakayoshi.jpg


公園から戻り、一旦家に戻りふたりを残して買い物に。実は昨日買い物をした際レジ打ちミスでグレープフルーツ2個買っただけなのに2パック買ったことになっていたんです!!家計簿つけるときに気付いてびっくり。お店に言ったら即返金していただきました♪誠意ある対応でよかったー!

お昼からは美容院へ^m^ かなり毛先が痛んでいたので5センチほどカットしてもらい髪も梳いてもらいました。
ところで、きょう一番ショックだったこと。チャッピーたちを連れていつもの公園に出かけようとした時にマンションの駐車場の囲いのブロックに思いっきり車ぶつけてしまいました(>_<) 左折する時に近寄り過ぎたんですね・・で衝撃があってスグに止まったんだけど、時既に遅し。。でかなり凹んでいたし塗装もはげてた(泣)ドアの開閉には支障なさそうだけど、ダンナ曰く修理代かなりかかりそうなんだって・・
はあぁ。。。さっきからため息ばっかりですぅ。
人身事故だったらそれどころじゃないんでしょうね。不幸中の幸いは誰も傷つけてないこと、かな。
それにしてもうぅ・・いくら、かかるんだろうか。。。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

凹むよね(*>_<*) 
車、ショックだよね。。。(T-T*)
私もやっちゃったから。。。修理代かなりかかって、
GWにひさびさひなこ同伴の一泊旅行予定してたんだけど、宿泊代が修理代に変わってしまったから、泣く泣く旅行をキャンセルしました(T-T*)
でもほんと他人を巻き込んだわけではないから、一人相撲で済んでよかったと思いましょう、怪我もなかったんだしね。
チャッピーちゃんとマリアちゃんがなにより笑顔だから安心しました(*^^)v
  • こでまり
  • URL
  • 2007年04月20日(金)21:12 [編集]
コメントありがとう。 
こでまりちゃん
うん、ショックでした(>_<) こんなミス自分でも信じられなくてね・・後悔先に立たずとはこのことを言うのね。。。こでまりちゃんもそういえばこすっちゃったって言ってたよね。GWおでかけキャンセルになっちゃったなんて悲しいね。ウチは、見積もりしてもらったらそれこそかなりかかりそうだったんだけど、見栄えはもう気にしないことにして、ホームセンターで買ってきた修理グッズでなんとか誤魔化すことにしたの。
うんうん、他人を巻き込んだらそれどころじゃないもんね。一人相撲でよかったと思わなくちゃ。
お見舞いカキコ、ありがとね~^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年04月21日(土)20:13 [編集]

トラックバック

