• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「犬の散歩を禁止します」・・・

  • 2006年06月03日(土) 20:29:31
  • 未分類
天気予報によるとどうやら今週末は梅雨入り前の最後のおでかけチャンスらしい(^_^;)私の風邪もだんだん快方に向っていることだし、ちょっと行ったことのないところへドライブしてみようということに。主人がネットでなんとなくよさそうな所を発見したとのことでお隣岐阜県の「鵜沼の森」というところ目指して出発した私たち。途中迷いながらもなんとか現地に着いたのだけど・・・なんと「犬の公園内での散歩は禁止します」の看板があちこちに(+_+)
えーーせっかくはるばるやってきたのにそんなぁ(>_<)
糞の後始末をしない心ない飼い主が多かったのかそれとも公園の管理者が犬嫌いなのか定かじゃないけどね。
こんなところ二度と来てやるもんか!と捨て台詞(!)を残し(←ウソウソ)帰り道の方角にある桃太郎公園に行き先変更。
チャッピーは車から降りたとたん、すぐにう○○したからきっとガマンしていたんだね。ごめん、ごめん。
広い芝生広場の一角は人もわんこも誰もいなかったのでチャッピーとマリアにとってちょうどいい感じの遊び場になっていてふたりで走り回ったり、草食べたり(!)
20060603202452.jpg

この一角、少し前までたけのこが生えていたみたいでそれらしき跡がいっぱいだった^m^
目的の場所には行けなかったけれど、それなりにふたりとも満足してくれたみたい。
気温が高かったこともあって帰りの車の中ではどっちもヘーホーヘーホー舌全開にしてバテました~って感じ(^^ゞ
20060603202846.jpg

家に帰ったら、気持ちよさそうにフローリングで転がっていました♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ドライブ 
ドライブいったんだねぇ。鵜沼の森は残念だったね。みんながマナーを守ればワンコもOKだっただろうにね。
マリアちゃんキャリーバックにちょこんと入ってるね。かわいいわぁv-238
私今度ひなこをキャリーバッグに入れて一人でお出かけすることになったんだけど、初めてのことで
ちょっとドキドキなの。大丈夫かなぁ・・・
  • こでまりちゃん
  • URL
  • 2006年06月04日(日)07:31 [編集]
こでまりさん 
そうなんだよね・・マナーの悪い人がいるばかりにわんこ禁止の公園になっちゃうから困ったものです(・・;)
ひなこちゃん、キャリーバックはおとなしくできる?だったらきっと大丈夫だよ。チャッピーはキャリーバックは「閉じ込められる」トラウマあるみたいで全然入ってくれないの(>_<)
マリアはそういうことのないように最初からキャリーで慣れさせなくちゃ~と頑張ってます♪
ひなこちゃんとふたりでおでかけ、楽しいものであるといいね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年06月04日(日)17:03 [編集]

トラックバック

