• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

GWの予定

明日から、GWが始まりますね^m^ 長い人は9連休なんてあるんでしょうね、きっと。
我が家はダンナが明後日から8連休^^; 私はいつも通り出勤ですが、5月3日に有給を取りました。
3日~4日の一泊で長野県までお泊り旅行の予定です。
マリア、初めてのお泊り大丈夫かなぁ・・粗相も心配だけどやたら警戒心が強くて吠えまくりなので、夜吠えまくらないだろうかとかあれこれ不安になってきちゃいます。

きょうはいつものオフ日、いつもの公園(笑)ここのところの金曜日とちょっと違うのはマスク姿から開放されたということかな^^;まだまだ夜に鼻つまりしたりするんだけど、でも昼間はずいぶん楽になってきた♪花粉情報も「少ない」になってきたことだしとマスク取ってお散歩したらやっぱり気持ちいいですね~20070427203031.jpg

きょうはふたり揃ってうん○してくれたので、トイレに捨てに行く手間も一度で済んだ(笑)
ちょっと風が冷たかったけれど、ボール追っかけて走っていたら暑くなったみたいでふたりとも舌ぺろりん出していたね^m^
20070427203311.jpg

20070427203327.jpg

お花見シーズンは平日の昼間でも人いたりしたんだけど、きょうはウォーキングを楽しむ中高年の方がちらほら通る程度で公園の広場はだぁれもいなくてチャッピー・マリアの天下でした♪2shot.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

