• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

わんこクッキー& マリア不調(>_<)

ずっと前から時間があったら作りたいなと思っていて、なかなか出来なかったわんこクッキー。きょう思い立って作ってみました。ちゃんとしたレシピを見て材料そろえたわけじゃないのでかなり適当に^_^; りんごと人参をフードプロセッサーで細かくしてオートミール、小麦粉、きなこ、無塩バターを少々、それを混ぜて焼いただけです。cookie.jpg
 見た目はまぁまぁなのだけど、りんご丸ごと一個入れたので水分多すぎたのかかなりソフトでクッキーというよりもプチケーキの出来損ないに近いかな(苦笑)それでもチャッピーは喜んで食べてくれて、とりあえずほっとしました。
20070428202850.jpg

いつもならこういうクッキー系のおかしは大好きなマリアだけど、きょうは朝から調子悪そう(>_<)
朝ごはんに手をつけないからおかしいな、と思っていたら戻してしまってました(泣)いつもだったらうるさい位おねだりする砂肝ジャーキーも匂いかいだだけで食べなかったし。。。
夕方、また少し吐いてしまってました(-_-;)
一晩寝たらきっと元気になると思うけれど、時々体調崩すマリア、旅行大丈夫かなぁ・・・
20070428203406.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

作りたい 
りんごと人参の甘みがあるのかな?
チャッピーちゃん、おいしそうに食べてくれたのですね。
マリアちゃん。。。心配ですね。
はやくよくなりますように。

わんこ用クッキー、私も作りたいのですが、
オーブンの調子がよくなくて、
早く買い替えたいけど、先立つものが。。。という状態なのです。
  • taka
  • URL
  • 2007年04月28日(土)21:30 [編集]
コメントありがとう♪ 
takaさん
わんこクッキー、味はまぁまぁだったみたいなんだけど、なにせ適当な量で作ったのでクッキーの食感まったくなしでして・・・今度はちゃんと作ろうと思いました。オーブン調子よくないんですね。。少ない量だったらオーブントースターでも代用できそうだけど、どうかなぁ?
マリアの心配、ありがとう。今朝にはケロっとしてました(^^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年04月29日(日)17:04 [編集]

トラックバック

