• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マリア復活&快晴お散歩

昨日いちにち食事を食べなかったマリアですが、今朝は朝から元気いっぱい♪やんちゃ娘復活です(^^)v
わんこクッキー、昨日の分を取り戻すかのようにいっぱいおねだり。私たちがごはん中も台所までウロウロと覗きに行ったり(食べ物はこの部屋から出てくるってこと、きっとわんこは真っ先に学習するんでしょうね^^;)食欲モリモリです(苦笑)

そして、きょうは我が家のGWスタートの日。私は明日から3日間仕事だけど、お弁当作らなくていいし(自分の分は何せスーパーが勤め先なので買ってきちゃう♪)チャッピーとマリアが寂しくお留守番しているのじゃないので気分的にも違います。
あまりにいいお天気だし、チャッピーも笑顔で催促してくるので20070429202253.jpg
近場の公園までドライブに。さすが、連休中の日曜日でお天気ばっちりなだけにたくさんの人が訪れていました。
osanpo.jpg
 この公園は木で作った道が木の中に作ってあって日差しを遮ってくれるのでこれからの季節、結構涼しくお散歩できるんですよ(^^)
20070429202747.jpg
 たくさん歩いて給水タイム^m^私たちもこれからは麦茶持参で公園に来なくちゃね(帰り道、喉の渇きがガマンできなくてコンビニでお茶ゲットしちゃいました^^;)

そうそう、のら猫ちゃんがいたのですが、ふたりが近づいても逃げる様子はなく・・逆にフーーッ!と背中を丸めて威嚇されてしまった(>_<)
20070429203118.jpg
 きっとこの公園を気にいっていて縄張り主張していたんだね。のらちゃんのあまりの剣幕にチャッピーもマリアもタジタジだったね^_^;
20070429203237.jpg


それにしてもマリアの不調、どうなることかと思ったけれど、一晩でケロッと治ってほっとしたよ。
時々こういうことあるマリアなので、ついついマリアの心配ばかり・・チャッピーのこと、ないがしろにしてるわけじゃないんだよーって時々話し掛けてる私だったりします^m^

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

よかったね(*^^)v 
マリアちゃん回復してよかったね!
これで安心して旅行に行けるね~(*^^*)
わんこが調子悪いと心配だよね。
私もひなこが車酔いするだけでも、しんどくないかな~ってすごく心配になっちゃうもんね。
でも最近はすっかり車酔いもなくなり安心してドライブしてます。

これからの季節はわんこも人間も水分補給が大切になるよね。
私も中国茶を冷やして持ち歩こうと思ってます(*^m^*)

わんこクッキーも美味しそうだね。マリアちゃんもチャッピーちゃんもたくさん食べてくれて 作りがいがあるね(^^*)
  • こでまり
  • URL
  • 2007年05月01日(火)12:54 [編集]
コメントありがとう 
こでまりちゃん
マリアの心配ありがとう。うんうん、わんこが調子悪いとすっごく心配^_^;旅行前だからどうなることかと思ったけど一晩でケロッとしていたのでほっとしました。
ひなこちゃん、以前車酔いなくなってよかったね。

水分補給、わんこの分は考えていたのに、人間の方は考えてなかった私たち。。これからはお茶必需品かなぁ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年05月01日(火)18:07 [編集]

トラックバック

