• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ついつい・・・^m^

先日地元のスーパーで家庭用品売り場をを何かいいものないかなぁとウィンドウショッピングしていた時のこと、特売売り場でこんな可愛いキッチンマット見つけちゃいました。
20070508203852.jpg
 チワワ柄のキッチンマット♪しかも、お値段355円です。安っ!迷うことなくすぐゲット(笑)ワンコ柄の物、かなり弱いです。。。

そしてきょう、食品を買うためにスーパーをウロウロしていたら、『お買い得品・見切り品コーナー』でこんなの見つけちゃいました。
tofu.jpg
「男前豆腐 ブラック」値引きシールがついて168円でした。普通の安いお豆腐は50円位であったのですが、やっぱり気になってカゴに入れてました^m^
冷奴にしてみたら、しっかり濃い目の味で美味しかったです。

きょうは暑かったですね・・半袖がまだ少しか出してなくてクローゼットから引っ張りだして着ています。



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

かわいい~~ 
キッチンマットかわいいね♪ お手ごろ価格というかお安いのゲットできてよかったね~!
いいお買い物だね(*^^)v

「男前豆腐 ブラック」って私も気になってたんだ~。
今度かって見よっと。以前 なんだっけ?男前豆腐の仲間で長細いの買ったんだけど美味しかったよ~。

旅行もぴよこちゃんのアクシデントあったけど楽しい旅行になってよかったね!
マリアちゃんも初のお泊り大成功だね!これからいろいろとお泊りできるね(^^*)

私も鳥取旅行 絶対リベンジするぞ~~~(笑)
  • こでまり
  • URL
  • 2007年05月09日(水)19:03 [編集]
コメントありがとう♪ 
こでまりちゃん
ね、いいでしょう♪キッチンマット。思わず衝動買いしてました(笑)結構短めのだったので後で二枚買っておけばよかったかな、なんて思ったり^m^
男前豆腐、ブラック・・すごい名前だよね。たまたま安くなってたからついつい^^; 細長いの?どういうのだろう?今度売り場でチェックしてみよっと。

旅行記も読んでくれてありがとう。うんうん、これからいろいろ旅行連れていけそう。
こでまりちゃんも今度こそひなこちゃんと旅行行けるといいね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年05月09日(水)20:15 [編集]
えええ~!! 
このマットが355円??
すっごいお買い得だよね~。さすがぴよちゃん。
ワンコ柄弱い弱い(笑)あと足跡マークとか。
洋服もそういうものに目が行って年甲斐もなくやたらと可愛いの選んじゃったり。

男前豆腐。今いろんなのあるよね。
「風に吹かれてなんとかジョニー」とか「男組」とかそんな感じの。パッと見見分けがつかないときも(笑)
  • くろじゅんちゃ
  • URL
  • 2007年05月10日(木)20:30 [編集]
コメントありがとう♪ 
くろじゅんちゃ
でしょー安いよね~いつも割と慎重に迷って買うのに、いきなりの衝動買いでした^^;
うんうん、足跡マークもついつい、ねぇ(笑)洋服も、といわれてドキッとした・・というのはつい先日わんこがついている黒いTシャツ買っちゃったの思い出した!
安かったし、お散歩行く時着ればいいかと。。。

男前豆腐やら、「ジョニー」シリーズとか、いろんな種類あって目移りしちゃいそう。でも、普通のお豆腐より高いから値引きシールついてるときしかさすがに買わないのだ~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年05月10日(木)20:38 [編集]
こんにちは 
男前豆腐は私も先日たべました。
甘味があっておいしいですよね。でも高い~。
信州旅行、楽しそうですね。
ゴンドラはワンコOKだったのね。
うちは、夫がワン連れ旅行をいやがるので
全然いけないの。
夫をおいて、メルと2人でいってこようかな。
  • そらまめ
  • URL
  • 2007年05月12日(土)11:12 [編集]
コメントありがとう♪ 
そらまめさん
男前豆腐、結構みんなに人気あるんだね~うんうん、高いから滅多に買えないけど^^;
ゴンドラ、抱っこできるわんこならOKなんです^m^
ダンナさまわん連れ旅行あんまり好きじゃないんだね(>_<) 楽しいのになぁ・・一度無理矢理にでも連れて行っちゃえばハマるような気がするんだけど、ダメかしらね(^_^;)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年05月12日(土)20:02 [編集]

トラックバック

