• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ありがとう^m^

きょうは母の日。昨日買っておいたカーネーションの鉢植えを持って、ダンナ実家へ行った(^^) そこには先客が~ダンナ弟家族がやっぱり母の日だからと贈り物を持って遊びに来ていたのだ。義弟家族に会うのはお正月以来かな~やっぱりマリアはガウガウちゃん(苦笑)義母にはだいぶ慣れてくれたんだけどたま~にしか会わない人はやっぱり苦手?
チャッピーは早くもどんぐり遊びのおねだり^^;甥っ子もどんぐり遊びの相手をしてくれて、笑顔☆笑顔のピーちゃん♪
20070513204231.jpg
マリアも負けじとチャッピーに「絡みついて」走ってたね。
そしてチャッピーはお庭に生っていた金柑も投げてもらって遊んだあとはおいしそうに食べちゃってた。色んでいたから甘かったかな?
20070513204438.jpg

ダンナ実家の庭には色とりどりの花が咲いていて、行く度に楽しませてもらってます。20070513204532.jpg

20070513204554.jpg

20070513204627.jpg
お花の名前に疎くてこれがどういう名前の花だか全然わからないのですが、きれいに咲いているので心和みます♪
ふたりはお庭でいっぱい遊んでもらって大満足かな^m^

070513zikkanite.jpg

母の日の贈り物を届けに来ただけなのに、お義母さんからチャッピーとマリアにってお小遣いもらっちゃいました。
子供のいない私たちにとって、孫みたいに可愛がって下さるのは本当に嬉しいことです。お義母さん、どうもありがとう~
ふたりのために使わせていただきま~す♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
チャッピーちゃん とってもいい笑顔だね~。
甥っ子ちゃんに遊んでもらって嬉しかったのかな(*^^*)
ひなこは甥っ子・姪っ子大好きだから 会うと大喜びするよ。

マリアちゃんはまだちょっと恥ずかしいのかな?(^^*)
でもそのうちきっと慣れるよね。

お義母さん チャッピーちゃんとマリアちゃんにお小遣いくださるなんてお優しいですね。
孫のように可愛がってくださる、そんな心遣いがとっても嬉しいね。。。
  • こでまり
  • URL
  • 2007年05月14日(月)20:05 [編集]
コメントありがとう♪ 
こでまりちゃん
チャッピー、ダンナ実家の庭で遊ぶ時はテンション上がっていっつも張り切るの。うん、この笑顔見たいから連れていくようなものかなぁ^m^ 
たまにしか甥っ子には会わないんだけど、遊んでくれる人はきっと大好きだよね。

そして、孫のように可愛がってくれること、ホント嬉しく思ってるよ。特にチャッピーは義母の大のお気に入り♪ それをわかってか、ぴょんぴょん飛びついてペロペロ舐めてと、義母に対するチャッピーの愛情表現はすごいです(笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年05月14日(月)20:27 [編集]
 
お義母さん、お孫さんがいらしゃるのに、
チャピマリちゃんにも、お小遣いを下さるなんて、
ホント、おやさしい方ですね。 
お庭もきれいにお手入れされていて、そういうお義母さんなら、
「す」もクーヨンを連れて、遊びに行くかも!
  • すんちゃ
  • URL
  • 2007年05月15日(火)12:27 [編集]
コメントありがとう♪ 
すんちゃ~
うんうん、そうなのよ。時々おやつでも買ってあげてってお小遣い下さるの(^^) 私に、じゃないから遠慮することもなく有難くもらっちゃってます(笑)最近はダンナと私だけ実家に行こうものなら「ピーは?」って聞かれちゃうよ^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年05月15日(火)20:27 [編集]

トラックバック

