• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

結婚記念日

  • 2007年05月15日(火) 20:44:38
  • 記念日
きょうは私たちの結婚記念日。5月15日というのは沖縄返還記念日でもあるし、Jリーグが始まった日でもあったりする(^^)
なんと14周年です~
いろんなことあったなぁと遠い目の私^m^ 子供がなかなか授からずに不妊治療に明け暮れた年月も今ではいい思い出かな。ダンナの数々の転職があったり、いろんなところにふたりで遊びに行ったりもしたっけ。
そして、結婚生活の半分以上はチャッピーと歩んだ日々でもあるよね。
きょうは安物のワインをスーパーで買ってきて普段と変わらない食卓だったけれど、ささやかな祝杯♪
週末には久しぶりに外食でもしに行こうかなと思ってます。

それはそうと、結婚してから10キロ近くも太ってしまった私。。最近かなりヤバいかもって思っています。
で、ドラックストアでこんなの見つけちゃいました。
20070515203905.jpg
これは何でしょう?
実はコレの裏にマッサージする突起がたくさんついていて、リンパマッサージみたいにこすると血流がよくなるらしいのです。20070515204055.jpg

気休め程度だと思うけれど、テレビを見ながら気付いた時には特に太もも中心にこすってます^^;
それから、会社でちいさなブームがあるのが、ヘ○シアウオーター(or緑茶)飲み続けるとダイエットに効果あるとか?!
全く飲んだことなかったので、どんな味するのか買ってきてみました。結構飲みやすかった~ water.jpg

でも、続けるのが一番大変だよね。どっちも^_^;
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう☆ 
ご結婚記念日おめでとう.。.:*・゜☆
風薫るすがすがしい5月のよい季節にご結婚されたんだね(^^*)
私も同じく14週目を3月に迎えたばかり。
10年ひと昔というけれど、ほんといろんなことがあるよね。。。

これからも末永く仲の良いご夫婦で、チャッピーちゃんとマリアちゃんと楽しい毎日をお過ごしください!

来年の記念日までも素敵な一年になりますようにお祈りしています(*^∇^*)ノ”

カエルのリンパマッサージよさそうだね~探してみようかな・・(*^m^*)
ワタシもかなりヤバいかも~( ̄▽ ̄;)

  • こでまり
  • URL
  • 2007年05月16日(水)16:47 [編集]
コメントありがとう♪ 
こでまりちゃん
記念日のお祝いありがとう♪そうだねーそういえば同じ年に結婚したのだったよね。10年ひと昔、うんうんいろんなこといっぱいあったね、お互い^m^

チャッピーとマリアがいてくれるおかげで喧嘩もそんなにしないで済んでいるかもね。

リンパマッサージ、形がかわいくて思わず買っちゃった。続くかどうかわからないけれど、今のところ暇な時間にはスリスリしています~笑
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年05月16日(水)20:30 [編集]
 
15周年おめでとうございまーす♪
我が家と同じ、夫婦&わんっていう構成のぴよこさんご家族。いつも仲良しな雰囲気が伝わってきて、うちもそんな風に年を重ねたいなぁ。
ぴよこさんの職場でも、ダイエットがブーム?!私の職場もそうなんです。夏を目前に、衣替えしようにも去年の服が入らない!って季節なんですかねぇ(^w^) みんなして腹筋を日々のノルマに課してますよ~。1回しか出来ないって人もいたりだけど(^m^ )
カエルのマッサージ、可愛いですね♪気軽にできるのが、長続きのポイントですよね~。
さてさて、私もそろそろ腹筋タイムだな。
  • ゆちえ
  • URL
  • 2007年05月16日(水)21:42 [編集]
 
ぴよこさん、結婚記念日だったんですね。
遅くなってしまいましたがおめでとうございます♪
週末は御食事に行かれるかもって事で楽しみですね^^
これからもチャッピーちゃん、マリアちゃんと一緒に
幸せいっぱいの日々が過ごせますように☆
我が家も来月結婚記念日でついに10周年です。
早いものですね~^^;
私も同じく10kg太りました(滝汗)
ハナがいなかったらもっと太ってたに違いないです(苦笑)
可愛いダイエットグッズで楽しく気分でマッサージできそう~♪
薄着の季節がおそろしいなぁ・・暑いの苦手で毎年出歩かなくなるので
私は夏に太るんですよ~。私も頑張らないと・・^^;
  • あゆりす
  • URL
  • 2007年05月17日(木)09:10 [編集]
おめでとうございます。 
記念日おめでとうございます。
ご夫妻、チャッピーちゃん、それにマリアちゃんも、
これからも幸せに、楽しく暮らせますように。

リンパマッサージでダイエットできるんですね。
このかえるさんのようなかわいいグッズがあれば、
毎日使うの楽しくって長続きしそうな気がします。
  • taka
  • URL
  • 2007年05月17日(木)13:45 [編集]
ご結婚14周年、おめでとう~! 
お祝いついでに、チャッピーちゃんの笑顔の写真、
一枚頂戴な~!
いやいや、写真をもらいついでに、お祝い言っているかも~ 
すんまそん <m(__)m>。
頂いて帰りま~す。そして、使わせてくださいね~。
  • すんちゃ
  • URL
  • 2007年05月17日(木)15:19 [編集]
おめでとう♪ 
おとといは結婚記念日だったのね~
おめでとう♪( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!
ぴよこさんご夫婦はいつも穏やかで温かいかんじよね。
これからもずっと仲良く素敵なご夫婦でいてくださいね♪v-238
マッサージのカエルちゃんかわいいね。(#^.^#)
だけどぴよこさん、ぜんぜん太ってないじゃないの~~
前が痩せすぎだったのよ、きっと。
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年05月17日(木)16:37 [編集]
コメントありがとう♪ 
ゆちえさん
ありがとう(^^) いつも仲良しの雰囲気、ですか~?たとえそうじゃなくても(笑)そんなふうに見てくれて嬉しいな。ゆちえさんの職場でもやっぱり夏を前にダイエットなのね・・腹筋、最近やってないなぁ、一回しかできなかったりするかも、ヤバ^_^; 

あゆりすさん
ありがとう^m^ できれば週末久しぶりに外食行こうかなって思ってます。チャッピーたちを置いていくのがちょっとかわいそうだけどね。
あゆりすさんも来月記念日なんですね。節目の10周年♪スイートテンダイアモンド、パパさんにおねだりかなぁ?そして、同じく10キロ増なんですね(^_^;) ってそんなに太っているようには見えないよー
私の方がかなりヤバいです。。。

takaさん
ありがとう(^^)リンパマッサージは血流がよくなってからだのためにもいいみたい。続くかどうかは微妙だけど、気付いたときにやれるようにリビングに置いてあるよ。

すんちゃ
ありがとう^m^ チャッピーの笑顔の写真、どれでもどうぞ~♪ もしかして、ブログで使ってくれるのかな?
あとで見に行っちゃおっと(^^)

ハリポンママさん
ありがとう(^^)あはは、穏やかで優しい感じかなぁ?そんなふうに見てくれてありがとう~。
それから、大きな誤解・・下半身かなり太いです。。
入らないスカート・パンツがいっぱいあるの(泣)


みなさん、たくさん暖かいメッセージありがとうございました♪ 今までで一番コメント数多くて嬉しい驚きでした!(^^)!

  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年05月17日(木)20:34 [編集]
遅ればせながら・・・ 
e-398ぴよこちゃん 大分出遅れちゃったけど
結婚記念日おめでとう~

週末はお食事会に行ってきたのかな~。
私も結婚してから増えたよ。
体重よりウエストが大きくなっちゃった方がショックだったりして(汗)

今年1年ぴよこちゃんご夫妻にとってステキな年になりますようにe-420
  • ぴーす
  • URL
  • 2007年05月21日(月)18:35 [編集]
コメントありがとう♪ 
ぴーすちゃん
お祝いカキコありがとう!外食はもう少し先に延ばしました^^;
ぴーすちゃんも太っちゃった?!うんうん、ウェスト大きくなると入らなくなるものいっぱいあるもんね(>_<)
結婚前の服は(セーターとかTシャツとか以外は)ほとんど着られなくなっちゃったの。
毎年成長していく自分の体重におののいてます(苦笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年05月21日(月)20:35 [編集]

トラックバック

