• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お散歩リベンジ?!

昨日いつもの公園でひとっ走りしただけで病院に行くことになってしまったチャッピーとマリア。きょうはそのリベンジとばかりに朝から期待満々の顔^m^
週間天気予報では土曜日は雨になっていたけれど、きょうは朝のうちは曇っていたものの、太陽が顔を出してくれました♪ 
出かけた先は森林公園。風がちょっと強めに吹いていたけれどさわやかな5月の風は気持ちよかったね(^^)
20070519202403.jpg
マリア、珍しくおすまし顔です~(^_-) 5月って一年のうちで一番紫外線が多く降り注ぐ月だとか・・この日の服装は七分袖のカットソーだったんだけど、日焼け止めクリームしっかりたっぷり塗りました♪そして、水筒も欠かせませんね(^^)
20070519202722.jpg

チャッピーはカメラを向けるといつも笑顔で答えてくれるのだけど20070519202859.jpg
マリアはカメラを向けるとあらぬ方向見てたり笑顔がふと消えちゃうんです。でも何度かトライするうちにお茶目な笑顔もたくさんカメラに収めることができました
20070519203035.jpg


チャッピーが何やら興味があるもの見つけたと思ったら・・・
20070519203153.jpg

なんと、落ちていた松ぼっくりを夢中になって齧ってました(苦笑)何でもバラバラにするのが好きみたい・・・破壊っこ、チャッピー健在、かなぁ^^;
20070519203335.jpg

ボール遊びはできなかったけれど、この後、松ぼっくりを足で蹴ってみたら、ふたりして追いかけて楽しんでました。
ロングリード、大活躍です~20070519203525.jpg

この森林公園の一角にシカさんが飼われているのですが、いつも檻の遠くの方でくつろいでいることが多いかな。
でも、きょうは割りと近くまで出てきたので、一緒に記念撮影♪20070519203733.jpg
マリアちゃん、なんだか苦笑いしてるみたいだねぇ(笑)
そしてチャッピー
20070519203824.jpg

シカさんも、何やってるんだろ?って感じですね(^_^;)
このチャッピーとシカさんの撮影をしている時にマリアが吠えまくり・・実は後ろでフレンチブルドックが2頭お散歩中でした。警戒心めちゃくちゃ強いマリアなので、他のわんこのお友達、なかなかできそうにないかなぁ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

