• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

うちの子記念日

  • 2007年05月23日(水) 20:53:32
  • 記念日
8年前のきょう、チャッピーが我が家にやってきた。あれから、もう8年なんだね。ブリーダーさんのお家からチャッピーを連れ帰ったあの日のこと、今でもはっきり覚えているよ^m^
母犬の匂いのついたタオルに包まれたチャッピーを膝に壊れ物でも持つように大切に抱えてきたなぁって。
ダンナもいつもよりもかなり慎重に運転してたって^m^
人生で初めてわんこを家族に迎えた日。
あの時、1.1キロだったちっちゃなちっちゃなピーちゃんも今では4.5キロのりっぱなわんこに成長しました。
2monthpee.jpg
 2ヶ月の頃のチャッピーです。 ただただ可愛いだけで笑顔なんて全然見せてくれなかったね^^;
今はカメラを向けるととびっきりの笑顔を見せてくれるよね。
この笑顔にいつもいつも癒されっぱなしの私^m^

0523pee.jpg

いつまでもずーっと長生きしてね。だーい好きだよ、ピーちゃん♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう☆ 
うちの子記念日おめでとう~☆
来たときはほんとちっちゃかったんだよね。。。
ちゃんと育つのかなって心配だったものだったけれどね。
ひなこのときを思い出します。

これからもずっとずっと元気でね、笑顔の天使のチャッピーちゃん。

  • こでまり
  • URL
  • 2007年05月24日(木)10:14 [編集]
 
おめでとうございま~す。
ウチの子の笑顔の話を、ブログにしたいと思っているんだけど、
チャッピーちゃんの笑顔の写真、載せてもいいでしょうか?
まだ、いつになるかわからないんだけど・・・(^_^;)
  • すんちゃ
  • URL
  • 2007年05月24日(木)12:11 [編集]
コメントありがとう♪ 
こでまりちゃん
お祝い、ありがとう~。来た時はほんとにちっちゃくて大丈夫なのかなぁって思っちゃった。わんこと暮らすの初めてだったから尚更かな^m^ ひなこちゃんも同じ年にこでまりちゃんの家族になったもんね。ずっとずっと元気でいてほしいなって心から思います♪

すんちゃ~
ありがとうございまーす♪ 笑顔の話、いい話題だね♪
チャッピーの写真使ってくれるの?うれしいな☆
どれでもお好きなの使ってね。楽しみにしてるねー
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年05月24日(木)20:37 [編集]
おめでとう~♪ 
一日遅れちゃったけど、チャッピーちゃんの家の子記念日
おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
もう8年になるなんて思えないくらい、ずっと変わらなく
明るくておちゃめで、ご家族の元気の元ですよねv(*^◇^*)v
ほんとに素直な笑顔が可愛くて、トコトン癒されちゃうわ~(≧∇≦)ノ♪
これからもず~っと元気で、みんなの光でいてね♪
  • ナオミ
  • URL
  • 2007年05月24日(木)21:17 [編集]
 
遅くなってしまったけど、、
チャッピーちゃん、ウチの子記念日おめでとう♪
ハナと1日違いだったんですよね(^^ゞ
まだ家にきた頃のチャッピーちゃん、あどけないけど面影ありますね^^
ハナもあまり笑わない子だった気がします。
こうやって年々絆も深まりとびっきりの笑顔も増えて
ますます愛おしさが増してしまいますね(^^♪
チャッピーちゃんの可愛い笑顔が大好きですv
  • あゆりす
  • URL
  • 2007年05月25日(金)00:42 [編集]
コメントありがとう♪ 
ナオミさん
ありがとう~♪うんうん、いつの間にか8年経ったんだなぁってしみじみ(笑)まだまだ元気いっぱいで、笑顔に毎日癒されています。ナオミさんもチャッピーの笑顔に癒されてくれて嬉しいな(^^)

あゆりすさん
ありがとう~♪ハナちゃんと一日違いだったんだ、って去年もこの話題で盛り上がってたような^m^ こうしてお互い毎年うちの子記念日をお祝いし合いたいですよね♪ ハナちゃんもあんまり笑わない子だったんですね・・今じゃとびっきりの笑顔が可愛いハナちゃんだからあゆりすさんもいっぱい癒されているね(^^)
チャッピーの笑顔、大好きっていいってくれてありがとう~(^o^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年05月25日(金)09:39 [編集]
 
チャッピーちゃんのうちの子記念日おめでとう!
もう8年になるんだね~~
でもその日のことは昨日のことのように覚えてるでしょ。(#^.^#)
チャッピーちゃん、ほんとに笑顔の素敵な子だよね。
お写真見せてもらうだけでも癒されます~
これからもずっとずっと元気でいてくれますように。

アラレにお見舞いありがとうね。
焦らず見守っていきますね。
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年05月25日(金)16:58 [編集]
コメントありがとう♪ 
ハリポンママさん
ありがとう~♪あっという間の8年だったような気がします。うんうん、その日のことはホントよく覚えてる(笑)小さい頃は笑顔なんてほとんど見せてくれなかったのに、今はすっかりお馴染みスマイルチャッピー^m^癒されるっていってくれて嬉しいな。ありがとう~

アラレちゃん、たいしたことないといいね。早く元通りのつぶらなお目目に戻ること祈ってます。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年05月25日(金)20:15 [編集]

トラックバック

