• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

雨の一日~手作りクッキー~

せっかくのオフ日なのに、朝からしっかり雨降りの一日(-_-;)
楽しみにしていただろうけれど、公園はもちろんお散歩もちょっと無理っぽいね。でも今週は仕事が結構忙しくて疲れもたまっていたのでちょうどいい休養日になりました^m^
たまっていた録画ドラマを見たり、ソファに寝そべっての読書(途中から記憶なし 笑)とかね^^;

それから以前作ったわんこクッキー、ふたりとも喜んで食べてくれたのが嬉しくてまた作ってしまいました^m^
人参&かぼちゃクッキーです20070525202741.jpg
チャッピー早速おねだり作戦開始のようです(笑)初めての食べ物を与えると慎重派チャッピーはしばらく転がして私の顔をチラ見するんだけど、どうやらおいしいものだとわかったのかそれからバクバク食べ出すことがほとんどです。マリアも負けじとおねだり目線
20070525202953.jpg
真剣な表情には負けちゃいそう(苦笑)
ふたりともおかわりもっとないの?って感じでバクバク食べてくれました♪
20070525203109.jpg

20070525203125.jpg

人参、チャッピー苦手なので、ちょっとでも食べて欲しくて、フードプロセッサーで細かくして(かぼちゃもいっしょに)クッキーにしちゃいました。あとはいつものことながら材料かなり適当です。オートミール、小麦粉、きな粉、無塩バター、はちみつを少々の中に人参・かぼちゃを入れただけ。
この間のりんごクッキーよりは水分が少なかった分、堅めに仕上がりました^m^

明日はお天気よくなるかな?おでかけ出来るといいね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

