• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

初夏の陽気~ローズフェスタ~

昨日の雨は夜のうちに上がったみたいで朝から絶好のおでかけ日和^m^ 新聞か何かで薔薇が見頃を迎えているらしいと小耳に挟んだこともあってきょうは国立木曽三川公園・ツインアーチに行ってきました♪早速、シンボルのツインタワーの前でツーショット撮影。ふたりなかなかこっちを向いてくれないので苦労しちゃった^^;20070526204514.jpg
河川敷を少しお散歩したんだけど、照りつける太陽でふたりとも舌出してハァハァしちゃっていたので、お水飲ませてクールダウン(^_^;) わんこにとってこれからちょっと辛い季節になってきちゃうかな。
そして、お目当ての薔薇~ちょうど見頃を迎えていたみたいですごく綺麗~
20070526204823.jpg

20070526204842.jpg

あっちこっちににわかカメラマンが登場してました(笑)チャッピーとマリアもモデルにと忙しかったね^^; 20070526205017.jpg


20070526205209.jpg

20070526205235.jpg

20070526205252.jpg

薔薇をたくさん堪能したあとは園内を一周お散歩を楽しみました。そして、ダンナが「あっちにコスモスが咲いてるよ」と向かった先には・・・ポピーがいっぱい咲いてました(笑)
遠くからだとわからなかったのね^m^20070526205601.jpg

popy.jpg

20070526205646.jpg


薔薇を楽しんでいた頃からなんとなく気になっていた遠くのカモのオブジェ。くすんだ色に見えて「不健康なカモちゃんだなぁ」なんて思って近づいてみたら、20070526205856.jpg

青いビオラで全身を包まれたカモでした^m^ なんでも幸せの青い鳥をイメージして作られたとか。そう思えばなんとなく幸せ運ぶ鳥に見えてくる気がしてくるかも~IMG_1034.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

きれい♪ 
ローズフェスタに行ったのね~
すごくきれいだね!(*^∇^*)
ポピーもいっぱい咲いててきれい~
今回はチャッピーちゃんだけじゃなくてマリアちゃんもいい笑顔ね♪

ワンコクッキーまた作ってあげたんだね。
ふたりの真剣なお顔がかわいい。(#^.^#)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年05月27日(日)20:34 [編集]
コメントありがとう♪ 
ハリポンママさん
バラがちょうど見頃でした♪お天気もよくて撮影には絶好だったかも~
マリアの笑顔もだんだんさまになってきたかなぁ?

わんこクッキー、簡単なのでまた作っちゃいました♪こんなに喜んでくれるなら、時々作ってあげようかなぁ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年05月28日(月)20:25 [編集]

トラックバック

