• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

月曜日は元気ない?

昨日も一日いいお天気でした^m^ 土曜日にバラを見におでかけしているので、近くの公園でちょっとだけお散歩をしてからダンナ実家へ。 チャッピーは例によってお義母さんにどんぐり遊びをおねだり(笑)暑いから相手するのも大変だわ~と言いつつチャッピーに付き合ってくれるので、チャッピーもお義母さんにはめちゃくちゃ甘えます♪070526pee.jpg
 こうやって甘えられると嬉しいんだろうね、きっと。
マリアはまだまだちょこっと警戒モードだけど、それでもだんだんダンナ実家に慣れてきたみたいで、ソファでまったりしていました。
070526mari.jpg

おやつを貰うときだけはゲンキンなもので、しっぽフリフリ(笑)
ところで、題名の月曜日は元気ない?ですが
チャッピーのことです。週末はみんな一緒に過ごすから笑顔☆笑顔のピーちゃんなんだけど、月曜日は一転、きょうからお留守番になっちゃうって思うのかどうかは定かじゃないけれど、どことなく沈んだ表情になっちゃうんです^^;
朝からなんとなく元気がない。身体のどこかが悪い訳じゃないので、これは精神的なものみたい(^_^;)
そんな人間的なところがあるチャッピーがすごく愛しく思えてくる私。070528pee.jpg

ピーちゃん、お留守番よろしくね!ピーちゃんがいてくれるからマリアも安心してお留守番できてるんだよ~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

クーと同じ! 
チャッピーちゃんの、「元気のない様子」の写真、
クーと全くおんなじだよん。かわいいねえ!
ヨンは、そろそろお留守番用のオヤツをもらえるゾって、
そわそわしているというのに・・・
マリアちゃんは、どんな様子ですか?
  • すんちゃ
  • URL
  • 2007年05月29日(火)12:19 [編集]
コメントありがとう♪ 
すんちゃ~
クーちゃんも元気ないときこんな格好してるんだね(^^)
やっぱりお留守番は苦手、だよね。
ヨンヨンくんはお留守番よりもオヤツ目当てなんだ(笑)
マリアは、まだよくわかってない様子。出かける時はチャッピーは写真と同じようにいじけて知らん顔してるけど、マリアは玄関まで出てきて吠えまくり(苦笑)
駐車場についてもまだ上で吠えてることもあるの。
いったい何考えてるんだか(笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年05月29日(火)20:49 [編集]
 
チャッピーちゃん、沈んじゃうなんて、切なくなっちゃうねぇ(ノω・、)
うちのチャッピーもやっぱり、休み明けは様子がいつもと違います。でもチャッピーちゃんみたいに素直じゃなくて、「フテる」の(〃∀〃;)仕事に行く準備し始めると分かるらしくて、はいはいではさようなら~って感じで自分で留守番部屋に入って行って、私が行って来ますって言うまでハウスから出てきません(ノд-。)でね、留守番中はベッドを引きずり回したりして、暴れている様子なの^^;
表現方法はそれぞれなようだけど(笑)、きみたちがいるから仕事も頑張れるよ♪って感じだものね。マリアちゃんと一緒だから、以前よりは楽しくお留守番してくれているのでは(=^^=)?!
  • ゆちえ
  • URL
  • 2007年05月30日(水)10:07 [編集]
コメントありがとう♪ 
ゆちえさん
やっぱりチャッピーちゃんも休み明けは様子変、なんですね^^; フテる、なんてかわいい~^m^いいもん、いいもん、って思いながらでもやっぱりママが出かけるの気になるからチラ見してるんだろうな。そっか、留守番カメラでチェックしてるんだもんね。ベット引きずって暴れてるなんて、駄々っ子みたいでますます愛しくなっちゃいそう、かな。うんうん、家で待ってる子がいるから仕事も頑張っていけるんですよね♪
マリアと一緒になって、チャッピーお留守番楽しくなったのか、うざくなったのかそこんとこ、聞いてみないとわからないけれど、玄関入って元気な吠え声が聞こえるとほっとするよ(^^ゞ
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年05月31日(木)16:30 [編集]

トラックバック

