• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

笑顔のパワー

久々の有給休暇♪明日月末締めの仕事をしなくてはいけない為、きょうと入れ替わりでお休みでした☆雨続きで洗濯物がたまっていたのできょうこそはするぞーっていう私に味方してくれたみたいにきょうはすっきり洗濯日和!(^^)! 3日分の下着とかタオルとか洗って干すと脱衣所周りがすっきり♪
ずいぶん前から気になっていた油で真っ黒になった換気扇フィルター(不織布)も替えた。でも・・・換気扇そのものも油でギトギト(>_<)ちょこっとマジックリンで磨いたもののしつこい汚れに面倒になってしまい、見なかったことに、とそのままに^_^;年末の大掃除で綺麗にしたのに半年でこんなにギトギトヌルヌルになるものなんですね(泣)
こんな作業していたら、「ママお休みなんでしょー」ってチャッピーの真剣なまなざしが。。。
天気予報は突然の雨に注意、だったんだけどそんな気配はなさそうだし、といつもの公園に連れていくことになりました。
公園に着くなり、シェパードが車から降りるのに遭遇してしまいチャッピーは一度降りた車に舞い戻り(苦笑)
なんとかなだめて公園を一周してボール遊びに誘ってみたもののシェパードのことが頭にあったのか私にぴったりと寄り添い、まるでストーカー状態^^;

20070531165215.jpg

大丈夫だよって励ましながら何度かボール投げてるうちにスイッチ入ったのかいつもの笑顔☆

20070531165341.jpg

マリアもきょうはすっごく元気♪ひとりで公園を爆走してました(笑)20070531165453.jpg

心配していた雨とかは全然降る気配はなく、ずーっといいお天気で日焼けがちょっと心配な私(^_^;)
そして風がめちゃくちゃ強くて、髪がぐちゃぐちゃに・・ただでさえ広がりやすい髪が広がってすごいことになってました。
そして、ふたりはそんなことはお構いなし^m^
20070531165916.jpg
チャッピーは家の中ではおやつの時とか位しか滅多にしっぽを振らない子なんですが、公園ではずーっとしっぽ振りっぱなしです(^_-)-☆
大好きなボール遊びでテンションあがりっぱなし、なのかな。

20070531170105.jpg

マリアは中でも外でもしっぽふりふり、なんだけどね。
ふたりの最高に嬉しそうな笑顔に思いっきり癒されてきた私。ふたりのパワーで明日いちにちまた仕事頑張ってこれそうです♪
そうそう、昨日放映された陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴、見るつもりはなかったけれど思わず引き込まれて見ちゃいました^m^ 5億円婚にはびっくりで私とはまったく世界の違う人だなぁって思ったけれど、あったかい披露宴だなぁってちょっと感動♪ 陣内さんが一生懸命練習したという弾き語り、思わずうるうるきちゃいました。紀香さん、いい人と巡り合えたねって。きっと幸せになれそうだね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

笑顔がステキ 
チャッピーちゃんおっきなわんちゃん怖かったのかな?
でもいつものピカピカの笑顔になって楽しそうだね♪
ほんとにわんこは公園で遊ぶの好きだよね(*^^*)
ひなこはボール遊びはしないんだけど、ウロウロしたり、
ボーーっとお日様に当ってまどろんだりするの好きみたい(*^m^*)

私も昨日思わずみました~陣内さん&紀香さん披露宴(〃'∇'〃)
ほのぼのとしたいい披露宴だと思いましたー。
悲しいニュースが多かっただけに、昨夜はハッピーのおすそわけしてもらった感じでした♪
  • こでまり
  • URL
  • 2007年05月31日(木)18:28 [編集]
コメントありがとう♪ 
こでまりちゃん
うん、多分ね^^; 大きなわんこいるってわかったらテンション下がっちゃうんだよね。でも、すぐに笑顔に戻ってくれてよかった~ひなこちゃんは公園でいろんなものの匂い楽しんだり、緑の中でまったりするのが好きなんだね。ウチもふたりともよくウロウロしてる(笑)いったい何が面白いのかなぁって時々思っちゃうけどね^m^
こでまりちゃんも見たんだ~いい披露宴だったよね。うんうん、ハッピーのお裾分けだね♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年05月31日(木)20:46 [編集]
ほんとに 
癒されるよね~。
こんなに満面の笑顔を見せられると(≧∇≦)ノ♪

チャッピーちゃんは前から笑顔のかわいい子だなと
思っていたけれど、最近益々可愛さがパワーアップ
してない?
年を重ねている筈なのに、反対に若くなってる
みたいだもの。

それに引き換え我が家のらら。
ナンだか最近老けたな~(=笑=)とつくづく思うわ。
刺激が足りないのかなぁ・・・
  • ナオミ
  • URL
  • 2007年06月02日(土)19:40 [編集]
コメントありがとう♪ 
ナオミさん
チャッピーの笑顔褒めてくれてありがとう~♪ますます笑顔パワーアップしてるかなぁ?そして若くなってるようにみえるのね~これも嬉しいな。飼い主は逆にますます老けてくるかも。。チャッピーに負けないように若くみせなくちゃ(苦笑)

ららちゃん、そんなに老けてみえないよ(^^)おっとりした感じがお嬢様っぽくて可愛いと思うんだけどな。

トラックバック

