• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

奇跡の母子犬

お友達から教えてもらったブログですが、とっても感動しました。まずは読んでみてくださいね^m^
ふたりめのわんこを迎えたいと思った時、チャッピーへの影響のことしか頭になかった私。そして、やっぱり子犬を育てることをもう一度してみたくて『仔犬』を迎えること以外は考えてませんでした。でも、今度もしも、わんこを家族に迎える機会があったならば、事情のあるわんこも選択肢のひとつに入れてみてもいいかな、と思いました。
わんこだって、大切なひとつの命。無駄にしていい命はひとつたりともあってはならないですよね。。。
20070605205428.jpg

20070605205445.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

読みました 
私も読みましたよ。思わずうるうるしちゃいました。
次にワンちゃんを迎えることがあったら、私も保護されたワンちゃんのことを考えてみようと思いました。
とはいえ、また子犬から育ててみたいと言う思いもすてきれないのよね。
まあ、我が家の場合、メルがいる間は次の子を迎えることはないんですけどね。
  • そらまめ
  • URL
  • 2007年06月09日(土)10:31 [編集]
コメントありがとう♪ 
そらまめさん
読んで下さったんですね(^^) うんうん、私も次はってなるとやっぱり仔犬からってなっちゃうかも^^;でも、こういうわんちゃんがたくさんいるんだってこと心のどこかに留めておきたいなって思いました。
そらまめさんところに新しい家族が・・ってことになったときはメルちゃんに何かあったときなんだなって思うとそれがずーっとずーっと先であってほしいです。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年06月09日(土)17:25 [編集]

トラックバック

