• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

怪しげなお天気&ピーちゃんウーウー^m^

朝から湿度70%超、で今にも雨が降ってきそう^_^;天気予報によると(←これ最近あまりアテにできないんだけどね)週末は雨続きとのこと。雨が降り出す前にふたりをいつもの公園に連れていってあげたいと思い、いつもよりも早めに出発^m^
公園ではふたり揃って?!うん○をしてくれて、ボール遊びも堪能20070608113829.jpg

ボールをふたり絡まるようになりながら追っかける姿は何度見てても微笑ましくて、私の至福の瞬間です♪
マリアも公園は大好きみたいであっちこっちにおいを嗅ぎながらお散歩楽しんでいたね。20070608114027.jpg

ひとっ走りしたあと、急にゴロゴロと雷が・・・チャッピーは一度雷の音を聞いただけでもうテンション下がっちゃって、尻尾下げまくりです。怪しげな灰色の雲も発見したし、お家帰ろうか、というといつもなら抵抗してイヤイヤいう癖に、一目散に車を停めてあるところに自ら先導していったチャッピーに思わず苦笑。
雨が降り出す前に家に着きたかったのですが、我が家まであと少しというところで大粒の雨が降り出してきちゃって、駐車場からマンションまでのわずかな距離なんだけど、チャッピーと私、濡れちゃいました(^_^;)(マリアはinキャリーで大丈夫でした☆)
我が家についたらほっとしたのか?ふたりともまったり(^ム^)
mattari.jpg

明日明後日はもしかしたらどこへも行けないかも、だけど、ふたりともいい子にしていてね。
そうそう、題名の「ピーちゃんウーウー」お散歩から戻ったときにチャッピーが必ずする行動のことなんです。
なぜかジュータンの上で気合を入れて転げまわる。ウーウーといいながらコロンコロンするのがなんとも可笑しくて。。。
マリアは決してやらないのでチャッピー特有のものなのかなぁ?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おはよう♪ 
そちらは雨がすごそうだけど、だいじょうぶ?
きのうは雨が降る前に公園で遊べてよかったね~
ふたりともとっても楽しそう♪(^-^)
でも帰りにチャッピーちゃんとぴよこさん雨に濡れちゃったみたいだけど風邪引かないでね。

ピーちゃんウーウーかわいいね♪(*゚ー゚*)
お散歩から戻ったときにするの?
今日は楽しかったな~~って余韻に浸ってるのかな。(#^.^#)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年06月09日(土)09:29 [編集]
コメントありがとう♪ 
ハリポンママさん
昨日はちょっとタイミング悪くて、公園から戻って少し経ったらいいお天気になっちゃいました^^; コロコロ変わるのでおでかけのタイミングつかむの難しい~^^;

ピーちゃんウーウー、かわいいですか~笑 そうなの、お散歩から戻ると間違いなくやるの。いったいどういう意味なのか聞いてみたいものだわ~^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年06月09日(土)17:28 [編集]

トラックバック

