• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

梅雨入りはしたけれど

東海地方、昨日梅雨入りしました。当分雨続きで憂鬱な日が続くのかな?と覚悟していたんだけど、なぜか朝からいいお天気^m^ たまっていた洗濯物も片付いておまけに布団まで干せちゃうのだから嬉しいといえばそうなんだけど、空梅雨だったら水不足心配になっちゃいますよね。。。降る時はしっかりと降ってほしいもの(^^) 降ったら降ったで文句を言いそうだけど、降らないと却って大丈夫かしらなんて思っちゃいます。

きょうはどこへも連れていかないつもりだったけれど、お天気も回復したことだし・・といつもの公園へ♪
ふたりともテンション高かった(笑)
20070615113445.jpg
早速ふたりして草の匂い嗅ぎまくってました。
そして、チャッピーがしたうん○を公園のトイレに流しに行って帰ってきたら、ふたりがちゃんとお座りして待っていてくれるのが可愛くて思わずパチリ☆ 
20070615113727.jpg
ひとりだとこうやってポールにでも繋いでおかないとトイレにも行けなかったりするんですよね^^;
そしてすっきりした後はお決まり?のボール遊び^m^ 私がわんこバックの中からボールを出すとチャッピーが待ちきれないといった感じでボールをカリカリ
20070615113915.jpg

マリアもご機嫌顔でおねだり中^m^ あまり焦らすとワンワン吠え出すのだけど、こうやって期待でいっぱいのふたりを見るのが楽しくてついつい「どうしようかなぁ」なんて言ってみたりする私です20070615114113.jpg

このあと、めいっぱいボール遊び楽しんだふたり。でもやっぱり梅雨のせいか湿気があってちょっと動くだけで暑いのなんの!さすがのチャッピーもバテ気味でした^^;
20070615114320.jpg

梅雨に入ったとは思えない程いいお天気でしょ^^;
いいお天気続いてほしいような、そうであっては困るような・・でも週末はやっぱり晴れて欲しいです^m^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

