• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

バーゲン漁り(笑)と手作りジャーキー

オフ日のきょうは朝からめちゃくちゃ蒸し暑く雨が今にも振り出しそうなお天気・・・少しでも動くといやな汗がじとーっとまとわりつくし、フローリングはペタペタと歩くたびに音がする程(>_<) 朝からまったりソファーで寛いでいる私の行動が気になって仕方がないふたり^_^; テレビを消して立ち上がり着替えを始めたらふたりしてじとーーっ070629kitainohutari.jpg
 ごめん、きょうはお散歩なし、ね。そういい残し、この夏閉店する近所のスーパーマーケットへ。閉店セール第一弾?で、食料品も安いし、衣料品も今ついている値段から30%オフ♪バーゲン大好きな私はひさしぶりにウキウキ買い物しちゃいました(笑)
身体のラインを隠してくれるチュニックのアンサンブル1着とはきやすいオフホワイトのジーンズ1着(もちろんブランド物ではありません^^;)で、3000円きりました~♪♪
こういうお買い得品ゲットした時ってほんと嬉しい~(^ム^)(私って単純?)

お昼ちょっと過ぎに帰宅し、のんびり昼食タイム^m^
ふだんはもちろん誰もいないのでお昼はなしのチャッピーたちだけど、誰かいると必ずおねだりするんだよね。
出かける前にオーブンで作って冷まして置いたささみジャーキー、やっぱり気になって仕方ないみたいです

きっとお留守番中、ふたりで何度も上を見上げていたんだろうなぁ(笑)「欲しいの?」って声かけなくてもチャッピーはこの笑顔20070629150759.jpg

わんこじゃなくても香ばしい匂いが立ち込めているので、おなかすいていたら思わず欲しくなっちゃうかも♪

20070629150943.jpg

マリアの方がしっかり前出てきて、おねだり中(笑)
このささみジャーキー作り、超簡単な上にふたりに大好評なので、最近のわんこおやつ・マイブームなんです。なんていったってささみをオーブンに入れるだけですものね~面倒くさがりの私でも大丈夫(^^)v チャッピーたちにとって辛い?のはいい匂いがたちこめた中、たくさん待たされることかもね~
散々焦らした挙句・・・


ペロリと完食( ^)o(^ ) よっぽど美味しかったんだね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

動画っていいね 
チャピマリちゃんの、様子、とっても、よくわかるわん。
ウチは、ジャーキーを作り始めると、もう大騒ぎになっちゃうから、
食事中に、作ってま~す。
食べながら、焼き具合の様子を見るので、SOOは、結構 大変 (^_^;)
  • SOO
  • URL
  • 2007年06月30日(土)14:12 [編集]
手作り♪ 
ママ、えらいですねー。
バーゲン行って、 手作りジャーキー作って・・・・

その、欲しげに 狙ってるお顔が、チョー可愛い^^

不快指数、とんじゃいますね・
コメントありがとう♪ 
SOOちゃん
うん、あれこれ文字にするよりも動画見てもらった方がわかりやすいよね^m^ ジャーキーって匂いすごいから、大騒ぎになるのわかる、わかる(笑)食べながら作るの、落ち着かなくって大変そうだ~^^;
クーヨン兄弟の期待満々の表情が目に浮かぶ~(^ム^)

ガーシュウィンさん
ジャーキー作り、めちゃくちゃ簡単なので褒められるとちょっと照れますぅ^m^ バーゲンは大好きだから趣味のようなもんかなぁ(笑)
狙ってる顔、かわいいですかーー( ^)o(^ )ありがとう。親ばかだけに素直に喜んじゃいます♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年06月30日(土)20:22 [編集]
 
バーゲンの季節がやってきたね~。
食料品も衣料品もお安くゲットできたなんて
もう気分上々だよね~。
バーゲンってタイミングを逃すとあまり良いのが残ってなくって、毎年もう少し早く行けばよかった・・・って反省したりして(苦笑)
チャッピーちゃん達はママとおいしいランチタイムが出来て良かったね~
  • ぴーす
  • URL
  • 2007年07月02日(月)17:55 [編集]
コメントありがとう♪ 
ぴーすちゃん
うんうん、バーゲンシーズン到来だね♪あっちでもこっちでもやってて、目移りしちゃいそうだよ。そうそう、タイミング、大事だよね^m^ 迷って迷って買ったのが別のお店でもう少し安くなってるの見ると後悔したりもして・・苦笑 でも、バーゲン大好きです(^^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年07月02日(月)20:09 [編集]

トラックバック

