• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お散歩も蒸し暑くて大変だね(^_^;)

ここのところ熱帯夜続きで「ぐっすり寝た!」って気がしない私。。昨夜は夜中の2時にたまりかねてエアコンスイッチONしちゃいました(・・;) でも設定温度28度にしたせいか、あまり変わらなくて、やっぱり寝られず(>_<)
梅雨の時期ってこんな日が続くのかな??昼間は暑くてもガマンできるけれど、せめて夜は寝苦しさから開放して欲しかったりする^^;

今朝は朝からすっごくいいお天気でわんこたちも元気いっぱい(^ム^) 2日前程からアイスノンのタオル巻きを使い出したチャッピーたち・・快適に眠れているかな?
洗濯物を干してからだったから9時過ぎていてもうだいぶお外も暑くなっていたけれど、昨日は一日お留守番だったから公園楽しみにしてるだろうなと、森林公園までお散歩に(^^)
日焼け止め対策はもちろんのこと、虫除けスプレーもしっかりして、わんこたちにはハーブスプレーをして、いざ出発~!!
でもさすがに暑い!!!日陰があるたびに休憩してしまいます(^_^;)20070630203603.jpg

給水タイムもこまめに取ってわんこたちもクールダウン20070630203707.jpg

私はつばの広い帽子にUVケア効果があるという長袖パーカーを着ていたのですが、これが結構暑くて・・バテバテ(苦笑)
20070630203947.jpg

ほとんど何もお花は咲いてなかったのですが、一角にまだ紫陽花が^m^ こういうの見つけるとついつい、どっちかにモデルになってもらっちゃいます(^^)
この公園、ホントはもっと大きくて綺麗に整備された植物園があるのですが、そこはわんこNG・・・チャッピーが家族になる前にダンナとふたりいちどだけ行ったことあるのです。
一緒に行けないの残念だね20070630204405.jpg

公園を一周したら、ふたりともベロ出してハァハァ。。そして私も早く帰ってシャワー浴びた~い(爆)

夏のお散歩は暑さとの戦い、ですね(^^ゞ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

