• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

シャンプーDAY&すてきなCM

今朝は久しぶりに爽やかな目覚め^m^ 昨夜は湿度もここ数日に比べて低くなってくれて室温も28度まで下がって(←それでも結構高いけど^^;)ぐっすり眠ることができました♪
寝不足続きでこれが週明けまで持ち越したらどうなることかと思っていたけれどひと安心(^^) どういう訳かぐっすり寝たのにまだ足りない?と自分で突っ込みいれたくなる位、きょうは眠気が度々襲ってきてお昼寝しちゃったりもしてました(苦笑)

最近チャッピーがお尻をこすりつける仕草すること多くなったのでそろそろお風呂入れなくちゃね、とシャンプータイム。
肛門絞り、今回はすごーく出ました!押すたびに出てくるので思わず快感(笑)いっぱい溜まっていたんだね^_^;
シャンプー後、カラーボックスの上に乗せられてタオルドライ&ドライヤーされてるチャッピーPA0_0403.jpg

固まってて、笑えたーー^m^ もうどうにでもなれ、って感じでやけにおとなしくて、先日のホームトリミングの出来栄えに納得できないダンナにまたカットされてもいい子でいてくれたみたいです。 その間、私はマリアのシャンプー&ドライ。
こっちはそんなに肛門絞り出なかったんだけど、怖がってしがみついてくるので着ていたTシャツベタベタになっちゃった。
毛量がチャッピーに比べたらずいぶん少ないので、ドライ時間も早くて、後から洗ったのに先にマリアが終わりました^m^

この後、近所の公園にお散歩行って、ボール遊びで爆走して大満足のふたり(写真を撮るの忘れちゃいました^^;)
暑くても元気いっぱいの姿に嬉しくなっちゃいます。
最近、よく見かけるCMで思わずふかーくうなずいてしまったものがある
ペティオのCM
ナレーションで『きみにひとつだけおねがいです。どうか、ゆっくり、なるべく ゆっくり 年をとっていってください』っていうのがあるんだけど、うんうん、その通りだよねって。

私がチャッピーとマリアにお願いすることもやっぱりこれだなって思う。ふたりとの時間、いっぱいいっぱい楽しみたいから、ゆっくりゆっくり 成長していってね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
チャッピーちゃん、水もしたたる良いおんな だねえ!
BOOが、写真を見て、かわいいねえ! って言ってたよん。
BOOは、ソフトバンクのCMが気に入ってます。
上戸彩のお父さん役のワンちゃんに大笑いなのさー。
見たことある?
  • SOO
  • URL
  • 2007年07月01日(日)22:25 [編集]
 
ぴよこさん、こんにちは♪
夜も寝苦しくなってきましたね(>_<)。
今日はぐっすりといっぱい寝れたみたいで良かったです。
そして我が家もとうとう扇風機購入に踏み切りましたよー。この扇風機の登場でもうしばらくは夜はエアコンに頼らずに済みそうですv

そしてチャッピーちゃんたちのお風呂、お疲れ様でした! 肛門絞りではチャッピーちゃんがたっぷり出したんだね~。うんうん、これっていっぱい出たほうが快感ですよね(^m^)v 入浴後の散歩での写真を忘れてしまうのも、ぴよこさんもチャッピーちゃんたちと一緒になって遊んでいるんだろうなぁと思うと納得です。
それからぺティオのCM、私も見入って聞いてしまいます。心にジーンときます。

先日のジャーキーの動画ではチャッピーちゃんとマリアちゃんが「ジャーキーはここにあるよ」ってぴよこさんに教えるようにテーブルに向かって戻ってくる姿が可愛かったぁ♪ マリアちゃんの、しっかりチャッピーお姉ちゃんの真似している感じなのが一層微笑ましくて。貰うときも、すごく可愛いくて何度もリプレイして見ました(≧∀≦)
  • えりえりの
  • URL
  • 2007年07月02日(月)13:34 [編集]
コメントありがとう♪ 
SOOちゃん
水もしたたるいいおんな、ですかーーありがと! BOOさんも見ていてくれるんだね。嬉しいな☆
ソフトバンクCMもいいよね・・お父さんがどうしてわんこなのか謎だけどね^m^

えりえりのさん
ほんと蒸し暑くて・・これが日本の梅雨の特徴とはいえ寝られないのは辛いよね。扇風機ゲットおめでとう!
少しはエアコンつける回数減るといいね。。省エネにもなりそうだし(^^)

肛門絞り、ほんといっぱい出て気持ちよかったーー笑
ペティオのCM、いいよね。うん、心にじーんときちゃう。きっとわんこを自分の家族のように思っている人はみんな同じ気持ちなんでしょうね^m^

動画も見てくださってありがとう。マリア、しっかりチャッピーのまねっこしてるでしょう~^m^やっぱり頼りにしてるんだなぁって。。何度もリプレイしてみてくれたなんて嬉しいな(^^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年07月02日(月)20:15 [編集]

トラックバック

