• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マリア、夏バテ?!& ビリーさん

今朝のマリア、なんだかちょっと元気がなかった・・朝ごはんはドライフードにささみのふりかけ。いつものマリアなら、ささみのふりかけを真っ先にナメナメするんだけど(チャッピーの分まで(^_^;))きょうは全く口をつけようとしないのだ。あれれ、どうしちゃった??チャッピーはいつもと変わらずマイペースで、パクパク自分の皿は完食し、マリアの皿まで片付け始めた。。放っておくとこっちまで完食しそうなので、急いで取り上げたけどね^^;
うーーん、昨日までは超・元気だったんだけどな。。もしかしたらまた胃の調子悪い?お留守番中に吐くかもしれないなと思っていたけれど、特に吐いた形跡はなし。
出かける前に準備しておいた手作りジャーキー、なぜかこれはペロリと平らげた(^ム^) もしかして治った? 
しかし、夕ごはんはまた食べず(というか、トッピングの鶏肉だけ食べた(^^ゞ)
これって単なるワガママなのかな?それともちょっと調子が悪いの??ジャーキーとか氷(冷凍庫から氷を出すとふたりとも群がります 笑)PA0_0405.jpg
は、おねだりするんだから、やっぱりワガママっぽくなってるのかしらねぇ。
それともバテ気味で食欲減退してるのかな?

題名のビリーさん。今話題のビリーズブートキャンプ


ビリー・ブランクスさんが来日してからというものまたブームに火がついたみたいですね。
結婚してから10キロ以上体重が増えてしまった私・・特に下半身にお肉がだいぶついてしまって、本気でダイエット考えなくちゃって思っていたところ、ビリーさんが。思わず通販申し込んでしまいました^^;
PA0_0404.jpg

昨日から早速始めてみましたが、結構キツイ^_^; 普段、事務職でほとんど動かないこともあって運動不足気味だから余計かもね。動きが早くついていけなかったり、DVDに登場する人みたくしなやかに手や足が動かないーー苦笑
それでもなんとか諦めずにえっちらおっちら頑張ってます^m^
終わるとほんと汗だくでそのままお風呂でシャワータイム(笑)筋肉痛がすごいけれど、思いっきり身体を動かすって気持ちいいですね~
チャッピーもマリアも「ママ、いったい何始めたの??」って唖然としたように見ていたけれど、そのうちつまんなーい、ってどっか行っちゃった(^_^;)

少しでも運動不足解消とダイエットになるといいけれど、どういう結果になるのでしょう???
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ぴよちゃんがあ??? 
ビリー始めたのぉ!!  ビックリ。
こりゃ、すごいぞ!(驚きすぎ?)
がんばってね~。

マリアちゃん、どうしたんだろうね。
わがままなら、良いんだけど。。。
お大事に。
  • すんちゃ
  • URL
  • 2007年07月03日(火)12:13 [編集]
 
マリアちゃん少し食欲落ちて夏バテ気味なのかな?
マリンもなんですよ~いつもガツガツしてるだけに
少し心配(^^;)
マリアちゃん、お大事にね♪

それからビリーさん、ついに解禁ですね(^m^)
うんうん、すっごいキツイですよね(苦笑)
単純な動きだけどついていけず足が絡まって大変^^;
ビリーさんより後ろの(特に向かって右の・・)女の人の力強い動きに
ビックリじゃないですか?笑 
私も普段運動で汗だくになるなんて事ないので
疲れるけど気持ちよくて(^^)
チャッピーちゃんとマリアちゃんの様子、やっぱり我が家と同じでしたね(笑)
あの動き見てたら圧倒されちゃうよね(-m-*)ププ
お互いムリない範囲で楽しみながら続けられるといいですね(^^♪
  • あゆりす
  • URL
  • 2007年07月03日(火)12:44 [編集]
 
わぁ、ぴよこさんもビリーへ入隊されたのね!(゚0゚)!
すでにあゆりすさんも始められているし、私1人取り残されてしまったわねぇ。
それにしてもビリー、成人してからはスポーツジムにでも通わない限り汗を流すことってないでしょうから、久々に運動でかく汗は気持ちが良かったでしょう。
チャッピーちゃんたちは唖然として見ていたなんて(^m^)
何キロぐらい落とせるものなのか、良かったら教えてくださいね!

それとマリアちゃんは食欲ないみたいで、ササミを食べているし、嘔吐もないから大丈夫だとは思うけど少し気になりますね。チワワのお友達も言っていたけどチワワちゃんは偏食が多いみたいです。
  • えりえりの
  • URL
  • 2007年07月03日(火)13:55 [編集]
コメントありがとう♪ 
すんちゃ
ね、びっくりでしょう?(笑)うんうん、すんちゃがびっくりするのよーくわかる。ホントに体重ヤバすぎなんだよねぇ。勢いに乗ってポチしちゃったのはいいんだけど、かなりキツイです(>_<)
マリア、やっぱり昨夜戻しちゃったの(>_<)きょうは朝から絶好調ーー^m^ご心配ありがとね!

あゆりすさん
マリンちゃんもちょっと不調?大丈夫かな?!マリア、やっぱり昨夜大量に戻してしまって・・でも出したらすっきりしたみたい^_^;きょうは朝から元気☆元気 食欲も復活です。
それから、ついに始めましたよぉ~あゆりすさんが言われたいた通りかなりキツイですよね^^; 動きが早くてついていけなくてヨタヨタって感じです(苦笑)うんうん、女の人のきびきびした動きにはびっくりですよね。。とてもあんなには出来ないよーーって(^^ゞ
きょうで三日目、汗をかくのが快感になってきてます^m^でも、筋肉痛もすごいです。。。お互い少しでも効果出るといいですね。

えりえりのさん
そうなんです・・偶然あゆりすさんと同じ時期に購入していたみたいで、お互いびっくりしてました(笑)そうそう、ジムにでもいかない限り汗流すことなんてないものね。。ただでさえ蒸し暑くて汗が出るんだけど、運動して流す汗はまた違うような気がする私です^m^
体重、どれだけ落とせるのか・・それは私も興味あるところなんだけどどうなのかなぁ?
マリア、あれから結局大量に嘔吐してしまいました(>_<)やっぱり調子悪かったみたい。きょうは朝からハイパーマリア復活です(^^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年07月03日(火)21:00 [編集]
こんにちは 
ちょっとお邪魔です~

また来るね
  • あじゅ
  • URL
  • 2007年07月04日(水)14:52 [編集]
こんにちは 
マリアちゃん、その後どうですか?
なんともないといいけど~
食欲は健康のバロメーターだから、気になるね。(ノ_・。)
このあいだみたいにすぐにまた元気になってくれますように~

ぴよこさん、ビリーさんの買ったの?(・o・)
私はCMのあいだ一緒にやっただけでへろへろで、とてもついていけなさそうでやめたけど、でもほんとはちょっと興味あるの。(#^.^#)
最後までやってみたら感想またUPしてね♪
楽しみにしています~~

ところで日記をブログの形にしたので、もしよかったらぴよこさんのブログをリンクさせてください。
お願いします~(#^.^#)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年07月04日(水)17:46 [編集]
コメントありがとう♪ 
あじゅちゃん
覗きにきてくれてありがと!またのお越しをお待ちしています~^m^

ハリポンママさん
マリアの心配ありがとう♪結局いっぱい戻しちゃったんだけど、、翌日には復活☆今は超・元気です^m^心配してくれてありがとう!
それと、ビリーさん買っちゃいました^^;一応続けてるけど、かなりヘロヘロ(苦笑)どういうことになるのやら自分でも予想不可能ですぅ。何か変化があったらまたUPしますね~
日記、ブログ形式にしたんだね。リンクしてくれるの?ありがとう♪私の方からもリンクさせてね(#^.^#)

  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年07月04日(水)20:09 [編集]
 
マリアちゃん、調子はどうですか?
夏バテ気味なのかな?!うちのチャッピーも丸1日オヤツしか食べないっていう日が増えてきました^^;
いつでもフード食べてくれると、安心なんですけどね~。

ぴよこさんもビリーさんのところに入隊されたんですねo(*^^*)o うちの職場でも流行っていて、入隊したり脱退したり、忙しそうです(^m^*)かなり汗だくになるそうですね。
1週間で痩せるとか?!
ぴよこさんの成果、楽しみにしてまーす♪
  • ゆちえ
  • URL
  • 2007年07月06日(金)09:25 [編集]
コメントありがとう♪ 
ゆちえさん
マリアのこと気にかけてくれてありがとう~^m^たまーに吐いちゃったりするけれど、吐いた後はなぜか元気いっぱい。多分大丈夫でしょう(^ム^) チャッピーちゃんも食欲不振なのね^^;でも、オヤツは食べるんだ~マリアも一緒・・・こういう場合って放っておいてもいいものかしらね。
そしてビリーさん、運動音痴なのに入隊しちゃいました(^_^;)ついていけなくてバテバテですぅ(苦笑)1週間で痩せるって・・それはきちんとできた人だけなのかも?!
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年07月06日(金)20:43 [編集]

トラックバック

