• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

梅雨入り

  • 2006年06月09日(金) 21:00:48
  • 未分類
昨日この地方も梅雨入り宣言が出て本格的に梅雨に突入^_^;
せっかくのオフ日なのに、朝から雨模様。お散歩はきょうは無理そうだね。
私が家にいるとわかったチャッピーの期待のチラ視線を感じながらリビングの毛だらけになったジュータンの掃除や、ごちゃごちゃしてきたPC周りの片づけ完了♪
ふだんは忙しさに流されてそのままにしがちなんだけどたまにはちゃんと綺麗にしないとね^^;
午前中は掃除の他はネットしたりテレビみたりでまったり過ごしちゃった私。「娘」たちからは「つまんないーーどこへも連れていってくれないのぉ??」というブーイングが聞こえてきそう(笑)
最近、デジカメ差し置いて、ケータイの写真やら動画やらに凝りだしてしまった^m^
気軽に撮れることが一番かなぁ
会社にもチャッピーとマリアの画像やら動画やらを撮り溜めていって親ばかしてきちゃった~。
これが新しく家族になったわんこだよーって自慢した写真♪
PA0_0001.jpg

それから、上の子です、と言って見せた写真がこれ
PA0_0002.jpg

会社でも最近、仔犬が家族になった方がいて、子育て談義に花が咲いている♪
子供のいない私にとってわんこの話で盛り上がれることはなんともうれしいことなのだ。

マリア、すごくハイパーでたまーにこうやってチャッピーにちょっかい出して暴れまわります。
チャッピー、かなりうざいと思ってるよね・・たぶん(苦笑)

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

