• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大好きな時間♪ 

きょうは朝から雨・雨・雨 お散歩はなし。ふたりともずーっとお留守番、つまらなかったね^^;
ネタ切れなので、こんな動画撮ってみました^m^
ふたりのおそらく一番嬉しいひととき、かな?私の聞き苦しい声が入っていますが、それは無視してくださいね^_^;
おやつもごはんも必ずチャッピーに先にあげるようにしています♪きょうは市販の砂肝ジャーキー・・ふたりとも大好きです。
そして先に食べ終えたチャッピーは私の手元にまだジャーキーがあるのを知っているのか真剣な表情。。
このあと無事ふたつめゲットしました(^ム^)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
動画のフレーム、可愛い~♪
チャッピーちゃんたちも雨で退屈しているんですね。
楽しみなオヤツタイム、チャッピーちゃんは堪えくれずにヴヴーって唸り声を出して、これ、えりのもよくするんですよぉ(^m^*)。
マリアちゃんもお座りとか頑張ってたけどチャッピーお姉ちゃんの真似をして覚えたのかな?
オヤツを2回もらえるのはお姉ちゃんの特権ですねv
  • えりえりの
  • URL
  • 2007年07月11日(水)15:22 [編集]
コメントありがとう♪ 
えりえりのさん
動画フレーム、こんなのもあったんですよ。他にもいろいろあって目移りしちゃった^m^
えりのちゃんもガマンできなくて唸り声出したりするんですね。あまり焦らせるとやっぱり限界、かなぁ 笑
マリア、チャッピーの真似したのかどうかわからないけれど、少しずつ覚えていってくれてるのかも?でも、お座りとお手のみ。。。もっとたくさん覚えてほしいのにね^^; おやつもチャッピーの方が量が多めです~体格違うのに同じじゃかわいそうだもんね
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年07月11日(水)21:10 [編集]

トラックバック

