• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

雨のオフ日

きょうは有給休暇でお休みの私。特に予定はないのですが、こうやってたまにお休み取っておかないと消えちゃうので、たまにこうしてお休み頂いております。でも代わりに明日は出勤^_^; 
せっかくママお休みなんだけどな、朝から雨でどこへも行けないね。。期待のまなざしで見つめられても「お外雨だよ~」って諦めさせるしかないもんね。ちょっと切なかったりする^^;
今週はずーーと雨続きで、洗濯物も部屋干し中。。一晩干しっぱなしにすると乾くには乾くんだけど、なんとなーく臭ったりパリっと感がなかったりするんですよね(>_<)早く太陽に洗濯物を干した~い!!
そういえば、と思い立って只今布団乾燥機、活躍中です。。何ヶ月ぶり?何年ぶり?埃かぶっていたけれど、ちゃんと役目果たしてくれてます♪20070712110902.jpg
 誰かが寝てるみたいですよね(笑)
きょうは久しぶりに湿ってないお布団で寝られそうです^m^

先ほど、急に雨脚がひどくなってきて横殴りの風とともに叩きつけるように降ってきました。それとともに雷もゴロゴロ~
遠くの方で鳴っているようなのでそんなに心配なさそうだけど、チャッピーやっぱり異常反応(^_^;) 吠えまくって私の足元に避難中です。。私が動くとついてくるストーカー状態。
マリアは特に怖がっていないみたいなので、放っておいても問題なさそう。

きょうは一日こんなお天気かな。台風も近づいてきているみたいだし、これ以上被害広がらないこと祈っています。


20070712111508.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんにちは 
ぴよこさん、今日はお休みなのね~
今の時期は雨の日が多いからなかなかおでかけできないよね。
でもチャッピーちゃんたち、ぴよこさんが一緒にいてくれるだけで嬉しいんじゃないかな。(#^.^#)
ふたりのおやつ風景かわいいね♪
↑のお昼寝姿もかわいい~(*゚ー゚*)

ビリーさん、1週間やりきったのね。すごいね!!
私はおとといちょこっとやっただけで、今日はももの裏が痛いです。(>_<)
きのうじゃなくて今日になって痛くなったのが余計にショックかも。f(^ー^;

スイカまるごといいなあ♪(^^)
私もスイカ大好きだけど、最近はカップに入ったのとか6分の1とかのばっかりです。(#^.^#)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年07月12日(木)14:50 [編集]
 
ぴよこさん、こんにちは♪折角のオフ日が雨で残念でしたね。つまらなそうなチャッピーちゃんたちの寝姿に思わず笑ってしまいました(≧∀≦*)。えりのも夜はこの体勢になっていることが多いんだけど、一匹で寝ているのとこうして2匹並んでいるのとでは微笑ましさが違いますね~♪
今日はこちらは久しぶりにお日様が出たので(今また少し曇ってきたけど)洗濯物を干していますv 週末は台風が近づいているだけに外で干せて良かったー! ぴよこさんも同じように室内干しをされていたとは。。。今の時期はどこの家庭も同じ気持ちで過ごしているんですね(^-^*)。少なくとも今夜はフカフカのお布団でグッスリでしょう♪

チャッピーちゃん、雷ゴロゴロでまったり寝ていられなくなってしまって可哀想ね(T_T)
  • えりえりの
  • URL
  • 2007年07月12日(木)16:23 [編集]
コメントありがとう♪ 
ハリポンママさん
そうなんです、せっかくのお休みなのにちょっと残念。。期待のまなざしに応えてあげられないけれど私がいるだけで喜んでくれてるかなぁ^^; おやつ風景、いつもこんなんです^m^
ビリーさん、ほとんどついていけない状態でヘロヘロになりながらって感じかな。。なかなか効果がでないんだけどね・・なんとか続けてます(^_^;)
スイカ、もう半分になりました~でも丸ごと買うと雨になったりするのはどうしてかしら 苦笑

えりえりのさん
ふたりのゴロゴロ寝姿、パソコンしててふと横をみたらこんな状態だったので慌てて写真撮りました♪
えりのちゃんもこんな感じで寝ているんだね~^m^
そちらはきょうは日差しがあったんですね♪久しぶりの太陽かな?お洗濯干せてよかったね(^^)
週末は台風の心配が出てきましたよね。被害これ以上大きくありませんように。

  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年07月12日(木)21:19 [編集]

トラックバック

