• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

台風一過

台風4号、各地に被害をもたらしているようですが、みなさんのところは大丈夫でしょうか?
こちらは幸いに進路がだいぶ予報とは外れてくれたみたいで、夜中に何事もなく通り過ぎていったようです。深夜風雨のガタガタいう音は何度と耳にしたし、蒸し暑さもかなりすごくて寝苦しい一夜でした。
昨日は一日ずーーーっと雨降り故、どこへもおでかけできないふたり。ダンナ実家から家庭菜園できゅうりがたくさん採れたからと頂いていたこともあって、私の実家へお裾分けに行くことに^m^ しばらく実家に顔を出してなかったし、チャッピーたちのいい気分転換になるかなぁとふたりを連れて出かけました。マリア、もうだいぶ慣れたかな?私の両親に対してガウガウということはなくなりました。チャッピーは庭に出たくて仕方ないみたいで玄関の方ばかり行っていたね(苦笑)
そして、台風が過ぎ去ったきょう、お昼少し前にいつもの公園にお散歩にでかけました♪
ふたりとも待ちきれない様子(^ム^)070715taihuikka.jpg
 さっそくあっちこっちクンクンペロペロ(笑)まだまだ地面はベタベタで(あんなに降ったんだから当然だけど^_^;)急に気温が上がったので蒸し暑さ倍増で少し動いただけで汗が噴出しそう(^^ゞ

070715gokugoku.jpg

それでも1週間ぶりのお外の空気を楽しむようにふたり元気にお散歩してました(^_-)

そうそう、昨日の晩に「ピンポーン」宅配便のお兄さんが。。。ギャンギャンワンワン吠えるうるちゃいふたり。
届いたものはおしっこシートでした☆ 20070715163604.jpg

値上げされる前に滑り込みセーフの注文でした^m^まだ在庫は少しあるけれど、腐らないものだし必要不可欠なので注文しちゃいました(^^)v
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんばんは 
台風、きのうはゆっくりペースだったのに、夜中のうちに通り過ぎていったのね。
何事もなくてよかったね♪(^^)
今日は台風一過でいいお天気だったのね~いいな。
こっちは一日雨でした。(^-^;
おでかけしてふたり一緒にお水飲んでるところかわいいね。(#^.^#)

おしっこシートが届いたのね。
値上げ前に買えたなんてラッキーだったね♪(^_^)v
必需品はなくなる前に備えてあったほうが安心だものね。
私はのんびりしてたらハリーのサプリがなくなりそうで、注文しようと思ったら品切れで、割高の少量入りを買うことになっちゃいました。(>_<)
ぴよこさんみたいに早めに買っておけばよかった~~f(^ー^;
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年07月15日(日)20:36 [編集]
コメントありがとう♪ 
ハリポンママさん
そうなんですーー予報ではきょうのお昼頃最接近って聞いたいたので速度あげたみたいだね。
そちらは一日雨だったのね。起床した頃はまだ雨が降っていたけれどすぐに止んで10時過ぎにはもう太陽が降り注いでいましたよ^m^
欲しいものが品切れだったり値上げしたりするとがっかりするよね。今回はたまたまショップから値上げの報告メール頂いていたので慌てて注文したのです(^_-)
サプリ残念だったね~(・・;)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年07月15日(日)21:09 [編集]
 
そっかぁ~!値上がりだったんだね。
シート、以前は200枚入りだったのが、180枚入りになっていて、
あれれ?って思ったのは、実質、値上げだったんだねえ。
  • SOO
  • URL
  • 2007年07月18日(水)21:52 [編集]

トラックバック

