• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

梅雨明けはまだかな?

平年ならば梅雨明けしてもよさそうな頃なのに、今年はなんだか遅れそうな感じ(^^ゞ きょうも朝から厚い雲が一面に広がっていて今にも雨が降りだしそうなお天気。。
私がお休みだってわかっているチャッピーの期待を裏切れないので、雨の降り出さないうちにいつもの公園に行けるかどうかビミョーだったんだけど、なんとか大丈夫そう。
IMG_1299.jpg

ボールを出してあげるとふたりとも注目~って感じになるんですよね。
20070720202604.jpg
 でも、『ボール』そのものに興味があるのはチャッピーだけで、マリアはそんなに執着なさそう(笑)ただ、おねえちゃんが夢中になって追いかけてるのが面白くて一緒に走っているだけなんだよね^^;
20070720202728.jpg

チャッピーのボール遊びの相手、10分もしていれば私もかなり汗だくです。8歳になるのにあんなにいっぱい走るんだもん、まだまだ若いね、乙女?盛りだね^m^
付き合う私の方が息上がってきます(苦笑)

そうそう、チャッピーとボール遊びしているときに、一瞬マリアの姿が視界から消えたんです。。あれぇ?どこ行った???
なんと、マリア、私たちがボール遊びしている広場から10メートル程遠くの草むらにひとりで遊びに行っちゃってたんです(@_@。 広場は周りの遊歩道から低い場所にある関係上、マリアの姿が消えたのも無理ないかもね・・でもぉ、勝手に放浪の旅に出ちゃうなんて。。。向こう見ずな性格はチャッピーとは全然違うので、時々ヒヤッとさせられます。
平日の公園はほとんど人もわんこもいないのですが、ちゃんと監視しておかねば、と思いました(・・;)
20070720203632.jpg

無邪気なところは可愛いんだけどな。
でもあんまりママを心配させないでね。

20070720203714.jpg


夕方遅くに雨が降り出しました。明日はお散歩、無理かな。
なんとかきょうは公園お散歩楽しむことができてよかったね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
雨が降る前に公園へお散歩に行けて良かったですね♪
チャッピーちゃんはボール遊びに夢中で元気元気、どこからどう見ても立派な乙女ちゃんよ(^▽^*)。
マリアちゃんがいることも若さの秘訣なんでしょうね。我が家にもその若さ、お裾分けしていただきたいほどです。えりのにも、私にも(爆)。
マリアちゃんは突然消えたりして、ここでも放浪癖がでてしまったのかな? 離れるようになってきたのも成長している証っぽくて逞しいけれど外では気をつけないと心配ですね。
チャッピーちゃんの「ボールよ、うごけー」のコメントは最高でしたっ!(⌒□⌒)!
  • えりえりの
  • URL
  • 2007年07月21日(土)09:59 [編集]
しまうま? 
拡大するまで、ホンモノに見えた!
え?放し飼い?って感じで・・・
って、本文と関係ないことでした。ちゃんちゃん
  • SOO
  • URL
  • 2007年07月21日(土)15:08 [編集]
コメントありがとう♪ 
えりえりのさん
チャッピーのボール好き、きっと天性のものなんだろうなって思います。マリアがいることも若さの秘訣だといってもらえるとなんだか嬉しいな☆ うんうん、若さ分けて欲しいよね・・特に私。。走り回るマリアはとてもじゃないけれど追いつかず完敗だもの(苦笑)
突然いなくなったのはホントびっくりでした。一瞬、迷子になってしまったのかと思っちゃった。いつもの公園といえども気をつけてあげなくちゃと思いました^^;
ボールようごけーのコメントウケてくれてありがとう(^_-) チャッピーの表情がいかにもそんな気がしてふざけてそう入れてみました(^ム^)

SOOちゃん
あはは、過去にもこれ本物?ってコメントくれた人いるよー。遠目にみるとシマウマが側にいるのに呑気に遊んでるようにみえたかな?笑
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年07月21日(土)20:29 [編集]

トラックバック

