• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

またまた実家へ(^^ゞ

昨日、ダンナの親戚さんよりまた桃を頂きました。先日頂いたばかりなのに大きな桃が6つ^m^ 親戚の方は桃を育ててみえて農協に卸しているのだけど傷ついたりして売り物にならないものもたくさん出てくるそうでこれを分けて頂いたみたい。
とても我が家だけでは食べきれないので私の実家へお裾分けにもっていくことになりました。
先週、やはりダンナ実家の家庭菜園で採れたきゅうりをお届けしたばかりなんだけど、桃は傷みだすのが早いもんね。
お天気よかったら実家近くの公園でお散歩してからと思ったんだけど、生憎雨模様。。。
私の両親は揃って桃好き。傷みかけてる桃もあったけれど喜んでもらえてよかったです♪
PA0_0423.jpg

母におやつをおねだり中のふたりです。マリア、あんまり懐かない子なんだけど、おやつの時だけは別らしい(爆)ホントちゃっかりしてるよね(笑)
私たちがおしゃべり中、チャッピーはずーっと玄関に張り付いてました。お庭で遊びたくって仕方なかったみたい^^;
小雨になってきたところで少しだけお庭で遊ばせました。
きょうはこの位にしておこうね~

昼からは家電量販店でテレビを物色(^^) あと4年で切り替えしなくちゃいけないんですよね。一昨日の晩、テレビの映像が急に見えなくなって音声だけに一瞬なったんです。。これって壊れる予兆なのかな?今のテレビ、14年も使っているのでそろそろ寿命だったりするのかしら。

PA0_0422.jpg

昨夜寝る前に、ふとベットを覗いたらマリアこんな格好で寝てました^m^ 安心しきっている寝顔を見てたら私まですごーく癒されました~♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんばんは 
きのうはいつもの公園に行けてよかったね♪
ふたりとも楽しそう~~
でもマリアちゃん遠くまでひとりで歩いていってたの?(>_<)
ほんとマリアちゃんって冒険家だね。(#^.^#)
今日のひよこ?かかえてお昼寝してる姿もかわいい♪♪♪
桃もらったのね~いいな。(@⌒~⌒@) 
うちも前はお中元に必ず桃を送ってくれる親戚がいてちょっとあてにしてたんだけど^^;数年前から違う物に変わっちゃったの。(^-^;
桃にしてくださいとも言えないしね。(^m^)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年07月21日(土)21:02 [編集]
桃食べた~い 
またもらったのねん、いいないいな。
ご実家がお近くだと、ちょこっと行けていいな。
ウチは、実家へ送ることになるから、
生ものの頂き物のお裾分けって、できないんだよねえ・・・
マリアちゃん、かわいいねえ。
  • SOO
  • URL
  • 2007年07月22日(日)09:41 [編集]
コメントありがとう♪ 
ハリポンママさん
マリア、ちょっと目を離すとすぐどこかへ行ってしまう癖があって・・・チャッピーと性格があまりにも違うのでびっくりすること多いです^^;好奇心旺盛なのはいいことなんだけどね(苦笑)
親戚さんのお中元、違うものになっちゃったんだね。うんうん、確かに桃にしてくださいとはいえないよねぇ。

SOOちゃん
桃、近くだったら持っていっちゃうのに^m^
売り物にならないものだから傷みの目立つのばかりだけどね。実家遠いと送らなくちゃだから、どっちの実家も近いことはいいことかもね~(でも近くて困ることもあるのよね(^_^;))
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年07月22日(日)17:53 [編集]

トラックバック

