• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

蒸し暑いーーー!!!

天気予報は雨のち曇りだったのに、大きく外れて、朝からめちゃくちゃいいお天気でした^m^
なんとなくジメジメしていたトイレマットとか数日洗濯していないパジャマとかあれこれたくさん洗濯機に放り込んで、と。ふたりしかいないのにずいぶん洗濯物出しちゃいました^^;

そして、お天気だからどこか連れて行ってくれるんでしょう?というふたりの熱い視線に負けて、近場の公園でお茶を濁す私たちなのでした(^ム^)
お天気になったのは有難いのだけど、湿度も結構ありましてめちゃ蒸し暑いんです^_^;少し動くだけでも汗だく。。。
チャッピーたちもやっぱり暑いみたいで、給水タイムにはふたりで争うようにコップに顔突っ込んでました(笑)20070722210017.jpg

あまりの蒸し暑さにさすがのチャッピーもボールには見向きもしなくて・・歩いているだけで体力消耗しちゃうよね(^^ゞ
peropeechan.jpg

照りつける太陽に公園内のコンクリートの歩道道は触ると少し熱くなっていたので、できるだけ芝生や土のあるところを選んお散歩です。
otukaremaria.jpg

夏のお散歩、わんこも人間も大仕事?です(^^ゞ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

大仕事 
確かにね~!
梅雨は、雨で大仕事、夏は暑くて、冬は寒くて、大仕事。
一年中、大仕事だわん
  • すんちゃ
  • URL
  • 2007年07月23日(月)12:09 [編集]
ムシ暑いねー 
こでまり地方 梅雨明けしたみたい~
今、とっても暑いです。。。
暑いと動けなくなっちゃうから私は苦手(´Д`) フゥ
何もしなくても暑さで体力奪われちゃうよね。

わんこたちとのお散歩も大変な季節になるね。。。
熱中症に気をつけなくちゃね…室内でもなるって言うし…

桃美味しそうだね~私まだ食べてないの~
スイカも食べてないし。。。初物食べたい。。。
  • こでまり
  • URL
  • 2007年07月23日(月)15:01 [編集]
コメントありがとう♪ 
すんちゃ~
そうそう、結局お散歩が気持ちのよい季節なんてわずかしかないのかもしれないね(笑)

こでまりちゃん
そちらはもう梅雨明けなんだね。こっちもすっごくいい天気なんだけど、『まだ』みたい。うんうん、何もしなくても体力奪われそう^^;わんこのお散歩も暑さ対策必要だよね。桃もスイカもしっかり食べたよーでもなぜかお天気の悪い時に^_^; 梅雨明けしたらまたスイカ買ってこようかなぁ^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年07月23日(月)20:33 [編集]

トラックバック

