• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

元気になってよかったね、マリア^m^

どうなることかと思ったマリアの体調、おかげさまで一晩で復活しました♪ 心配して覗きにきてくれたみなさん、ほんとにありがとうございます。
朝から、フローリングを走り回り、私たちの朝食デザートのりんごをおねだり、といつものマリアに戻っていました。吐いたものにあんなに大量に血が混じってしまっていたのでかなり動転しちゃってたかも(-_-;) 仔犬の頃から胃腸があまり丈夫じゃなさそうだし、気圧の変化のせいもあるのかも~体調を崩しやすい季節でもあるしね。。
とりあえず元気になってほっと一息^m^ 昨日会社で玩具お菓子のサンプル品を片付けていてゴマちゃんのキューキュー鳴るちっちゃなぬいぐるみを見つけ、マリアのお土産に持ってきたら、早速ひとりで盛り上がって遊んでました♪

ね?元気でしょう(笑)チャッピーよりも元気になっちゃって、いったい月曜日の調子の悪さは何だったの??って感じです。
マリアが調子悪くなった頃と前後して、実はチャッピーもちょっと調子悪かったんです(>_<) 左前脚が痛いみたいで、時々舐めたりしているし、自分でソファの上に飛び乗って降りる時に体重かかった拍子にイテテ、ってなるんでしょうね・・キュンキュン鳴き声あげてました。多分、軽い脱臼だと思うのですが、とりあえずしばらく様子見です^_^;
ピーちゃん、足、痛いの?大丈夫??って声かけすると笑顔見せてくれたりするのが逆にいじらしい。0731pee.jpg

きょうは足に負担かけないようにゆっくりお散歩に行ってみたら、割とスムースに歩いていたので、快方に向かっている感じもするんだけどな。
来週末(10~12日)家族旅行の予定なので、それまでにチャッピーもマリアも(もちろん私もダンナもだけど^^;)体調万全にしておかなくちゃ~。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
マリアちゃん、一晩で回復して良かったですヽ(^o^)丿
絶食してお腹もペコペコだったでしょうね。
動画でもすっかり元気になったマリアちゃんをみて安心しました(´o`)-3 
いたぶられているゴマちゃんのぬいぐるみ...マリアちゃん小さなギャングに見えましたよ( ̄m ̄* )ムフッ

それで、マリアちゃんと前後してチャッピーちゃんの足の具合も良くなかったんですね。脱臼すると痛そう(>_<)。安静にして、よくなりますように。
来週は家族旅行の予定があるのですね~♪ そうそう、チャッピーちゃん&マリアちゃんはもちろんのこと、ぴよこさんとご主人さまも体調万全にしておかないと。
そして食事もいっぱい食べて来れますように('-~)-☆
  • えりえりの
  • URL
  • 2007年08月02日(木)12:23 [編集]
コメントありがとう♪ 
えりえりのさん
ありがとう(^^) うん、おなか相当空いていたみたいでおねだりかなりすごかったです。。ゴマちゃんぬいぐるみ、すっかりいいようにされてますよね・・ちびっこギャング登場かな^^;
チャッピーの足も今朝あたりからどうやら治ったみたいでして、きょうはふたりとも元気、元気です。
家族旅行まであと1週間、みんなが元気に行けるといいなと思っています。そしてお天気も味方してくれるといいな。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年08月02日(木)20:48 [編集]
 
マリアちゃん、すっかり元気になってよかったね~♪(^^)
前から話には聞いていたけど、ほんとに軽々とソファーに登れちゃうんだね~~びっくり!(・o・)
ぴよこさんにもらった新しいおもちゃですごく楽しそうに遊んでたね。(#^.^#)
チャッピーちゃんが軽い脱臼しちゃったみたいなの?(>_<)
痛そうにしてるとかわいそうだよね。(ノ_・。)
でも軽くすんだみたいでよかったです。
もうならないといいね~
来週は旅行なんだね。楽しみだね!(*^∇^*)
みんな体調ととのえて、元気で楽しんできてね~~
またレポート楽しみにしています。
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年08月03日(金)13:25 [編集]
 
暑いですね。
暑さのせいか不調で、ネットからも遠ざかっていました。
何故か回復し、久しぶりに拝見したら、マリアちゃんもチャッピーちゃんも具合が悪かったなんて・・・。
元気になって良かった、良かった!
来週は旅行ですか。
いいですね。
家族旅行の日記、楽しみにしています。
 
ハリポンママさん
ありがとう♪一晩ですっかり元気になりました(^^)ソファに軽々登れるどころか背もたれの上の一番高いところにも猫みたいに登っちゃうの^_^;最初はヒヤヒヤしたんだけど、今は当たり前になっちゃいました。
そしてチャッピーの脱臼も軽かったみたいで今は何事もなかったように走ってます。心配ありがとう~
来週の今日はもう既に旅先かな。いっぱい写真撮ってくるね~また報告しにいきますね~^m^

ムーンライトさん
夏バテですか~大丈夫かな?ふたりとも同じ時期に調子が悪くてね・・でも今は何事もなかったように元気です♪家族旅行、お天気とみんなの体調次第かな^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年08月03日(金)21:01 [編集]

トラックバック

