• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

我が家に地デジがやってきた!(^^)!

結婚と同時に買ったテレビが先日いきなり写らなくなって、ダンナ実家から譲ってもらった14インチのテレビでしのいでいた
我が家。実は先週末に家電屋さんに見にいってきたところ、私がちょっと近くの100円ショップに出かけてる間にダンナが即決してしまったのだ^m^ どうやらリサーチして目をつけていたのがかなりお安くなっていたみたい。私はこういうことは全くわからないし特にこだわりがないので、ダンナにお任せなのだ。14年と少し・・よくもった方ですよね。PA0_0431.jpg
 後ろにある何も写ってないテレビが今までのテレビで、前にあるのが例の14インチ^^;
そして、きょうがおニューテレビの配達日でした。偶然オフ日でよかった~♪
配達のお兄さんがふたり、入ってくるとチャッピーもマリアもガウガウ吠えまくりです(>_<)幸い、お兄さんたちはわんこ苦手じゃないみたいで助かったーーマリアはいつまでも吠え続けるので抱っこして、チャッピーはとりあえず自由に^m^
てきぱきと作業するお兄さんのところへしっぽふりふり近づくチャッピー ナデナデしてもらって、手をペロっ(笑)
台風の影響による強風のため、窓からの風が強くて書類があっちこっちに飛んだり、玄関のドアが風圧で閉まったり開いたりでそのたびにふたりとも吠えてしまって・・うるさい中での作業させて申し訳なかったかな(^_^;)
液晶画面はさすがにきれいですね~♪37型にしたので大画面の迫力でうひょ~って感じです(笑)

PA0_0433.jpg

ピーちゃんも気になる?!

きょうはテレビの納入があったし、あまりの強風でどこへも連れて行ってもらえなかったおふたりさん。ちょっといじけちゃたかなぁ^_^;
明日はお天気よかったら、恒例の公園ドライブできるといいね。20070803205434.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
結婚と同時?それじゃ、もうすぐ15周年なのかな?
テレビもそうだけど、ご夫婦も仲良くもってるね。
そちらは、壊れることは、絶対ないね!(^^)v

ブログのスタイルシート、新しくしたんだね。
夏らしく、シンプル涼しげにしたのかな?
  • SOO
  • URL
  • 2007年08月04日(土)08:46 [編集]
コメントありがとう 
SOOちゃん
そうなの、テレビ正確にいうと14年と2ヶ月ちょっともったかな^m^ あはは、夫婦仲はどうかな?今のところ大丈夫そうだけど、この先保障はないからねー。
ブログ、テンプレート変えてみたよ・・でもまた変えるかも^_^; いろんなのがあって悩んでしまいそう(笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年08月04日(土)11:22 [編集]
 
旦那様が即決で買われたんですね(^m^)。家電製品は男性のほうがこだわりがあるものなのかな。我が家でもTVは主人まかせでした。
おにゅうのTVは大画面で地デジ!!! いいなぁ♪ チャッピーちゃんたちも思わず作業のお兄さんたちに大興奮だね('▽^)-☆ 私もその時間、チャッピーちゃんと一緒に笑っていいとも見ていましたよ~。

週末も暑かったけどおでかけできたかな?
  • えりえりの
  • URL
  • 2007年08月06日(月)13:42 [編集]
 
えりえりのさん
ハイ、ついに買ってしまいました♪ダンナ曰く、そろそろ買い替えをしなくちゃいけないかなと思っていた頃に壊れたとのこと^^; えりえりのさんのところも家電はご主人が決めるんだね、やっぱり^m^
チャッピー、最初は怪しい人に吠えまくっていたんだけど、そのうち笑顔でお兄さんに近づいていったのには私も苦笑いでした。。。マリアは相変わらずのガウガウちゃんなんだけどね^^;
週末は近場の公園でお茶濁し・・蒸し暑くてバテバテでした(^_^;)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年08月06日(月)20:37 [編集]

トラックバック

