• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

蒸し暑い週末(>_<)

先週末は台風の影響もあって、とても蒸し暑かった(>_<)湿度は80%近く。。しかも気温も日が落ちてからも30度を超えていて(我が家はマンション故、余計そうなのかなぁ^_^;)不快指数はグングン上昇中・・・
それでも週末公園行きを楽しみにしているチャッピーのために近場の公園までなんとか行ってきた^^; さすがに公園一周したら汗だくだくで、家に戻るなりシャワー直行でした(苦笑)写真撮る元気もなかったかも(^_^;)

今朝も多少は湿度は低くなってきたものの朝から汗だくにはなりたくない私は、チャッピーのお散歩パスしちゃった^_^;
今週末は旅行も控えてるし、体力温存しておこうね~(←勝手な言い訳 笑)20070806205059.jpg

そうそう、7月から始めたビリーさん。体調の悪い時を除いて一応毎日続けています^m^ 
ダイエットになるかと期待してたんだけど、1ヶ月経った現在でも変化はほとんどなし(涙)暑い時期のこともあって汗だけはたーーーっぷりかくんだけどね^^; 体重は減ってくれません。PA0_0436.jpg

地デジ大画面だと臨場感があって迫力満点♪ でも暑さでバテバテで、勝手に時間短縮してます(苦笑)
そして、チャッピーたちは私がビリーさん始めるとつまらなそうにどっか行っちゃいます^_^; tumannaiyo.jpg
 いったいいつになったら成果出るんだろうなぁ。
(私は結果が出にくい体質だったりして?!・・・そんなぁ 泣)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
毎日蒸し暑いね~(*>_<*)
私は最近ひなこのお散歩はもっぱら近所一周しかしていません…。
暑くて公園まで行く気力がなくて~。
早く涼しくならないかしらん。

地デジやってきたんだね~.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
大画面だと迫力あって家で映画観たりするのもいいでしょうね。
我家は私がケチったので小さいです、28インチだったっけ?(^^;)

ビリーさん続いているなんてすごい!

このままがんばって続ければいつかは効果出るんじゃないかな~。
もうちょびっとがんばってみよう~p(*^-^*)q
って自分はやってないのに人の応援だけはできるんだよねぇ。。。( ̄▽ ̄;)
  • こでまり
  • URL
  • 2007年08月07日(火)11:41 [編集]
 
チャッピーちゃんたちが楽しみにしているお散歩も、こう暑いとパスしたくなりますよね。私もえりのの朝の散歩は10分くらいじゃないかな。

そして大画面でのビリーは迫力がありそう! ずっと続けているのに体重が減らないなんて、汗もかくのに不思議ですね(?_?)。1ヶ月も続けられているぴよこさんに尊敬の眼差しですっ(人☆。☆)。
  • えりえりの
  • URL
  • 2007年08月07日(火)13:13 [編集]
 
ぴよこちゃん入隊してがんばってるんだね~。
聞いたところによると体重よりも体脂肪の方が落ちるって
聞いたんだけど・・・
体脂肪が落ちてるかもしれないよ(^m^)
  • ぴーす
  • URL
  • 2007年08月07日(火)18:11 [編集]
 
こでまりちゃん
ホント暑いよね。。お散歩近所一周でも汗だくになっちゃうよ^^; まだ2ヶ月以上も暑さ続くのかなぁって思うとちょっと憂鬱になっちゃうよね。。
地デジ、ついにきました♪まだ映画は見てないけれど、ゆっくり見る時間が出来たらの楽しみにしようかな^m^
ビリーさん、応援ありがと^m^ 最近なかだるみ状態なので、ちょっと危ないかも(^_^;)

えりえりのさん
やっぱりお散歩、短縮しちゃいますよね^^; チャッピーもそんな飼い主の気持ち知ってか知らずか最短コースをさっさと歩きます(笑)ビリーさん、一応続けているんだけどでも時間短縮し過ぎかも・・尊敬してくれるなんてなんか恐縮しちゃいそう^^; 汗たっぷりかくのにいったいどうしてなんでしょう(泣)

ぴーすちゃん
体脂肪が落ちている人の方が多いんだね。我が家の体重計、そういうのついてなくって・・・どこかで測る機会あったら試してみるね。希望を持たせてくれてありがとう^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年08月08日(水)20:29 [編集]
 
毎日暑いですね~><
うんうん、仕事前に大汗かくのは面倒なので、私も散歩は帰宅後に。毎日ではないですけどね^^;
最近は日が落ちるのも早くなってきたので、のんびり散歩してると真っ暗になっちゃって焦ります(;^ω^A
今週末から旅行なんですね~。どちらに行かれるのかしら♪楽しみですね!
ビリーさん、しっかり続けていらっしゃるんですね♪
なんでも、第2段が出るらしいですね。
私は毎日自己流体操をしていますが、それをやり始めるとチャッピーも興奮して邪魔しにくるの^^; 放ってくれるチャッピーちゃん&マリアちゃんが羨ましいよ~(^m^*)
  • ゆちえ
  • URL
  • 2007年08月09日(木)08:27 [編集]
 
ゆちえさん
朝からコメントありがとう♪チャッピーちゃんのお散歩は夕方にするんですね(^^) 私は帰宅後は家から出たくないので朝のことが多いかな^m^ でも最近サボりがち。。。
ハイ、明日から清里です~楽しんできますね~!
ゆちえさんも体操されているんだね(^ム^) でもって、チャッピーちゃんも一緒にしてる?!なんか可愛い~(^^♪ 放っておかれるのも寂しいものだったりするよ~笑
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年08月09日(木)08:34 [編集]

トラックバック

