• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

行ってきます^m^

珍しく朝からブログ更新です^m^
明日からいよいよ清里旅行~♪お天気もどうやらよさそうな感じだし、後はみんなの体調次第かな(^^)
今のところチャッピーもマリアも夏バテ知らず元気いっぱいです。今朝は体力温存してもらおうと(←実は私が暑くて行く気がないんだけどね 苦笑)お散歩もなし。ちょっと心配なことは私のヒートが微妙なことかなぁ(^^ゞ順調にいくと旅行後の予定なんだけど、最近周期乱れまくりでかなりアヤシイ(>_<)まぁ、なったらなったで鎮痛剤のお世話になりながらそれなりに楽しめるようにしなくちゃね^^;
昨夜から少しずつ準備を始めたので、感のよいチャッピーは何かあるぞ、一緒にうきうき、そわそわ~笑
PA0_0437.jpg

まだだよ~きょうは一日お留守番だよーー!

ここのところ、お盆中の仕事を前倒しでやっているので忙しくてなかなかお友達のサイトに遊びに行けなくてごめんなさいm(__)m 勤め先、夏休みはないのですが、一応2日間だけ有給休暇を頂きました♪ 
また清里旅行の様子、戻ってきたらぼちぼち(笑)UPしますね。帰省される方も多いかな?みなさん、夏休み楽しんでくださいね。

少し早いけど。。旅行行ってきます~(*^^)v
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
地デジ、やっぱりきれいだし大画面はいいよね。
うちも去年の暮れに買ったんだけど、パパが欲しいっていうのを
反対してたんだけど、いざ買ったら私のほうが楽しんでます。(^-^;

いよいよ明日から旅行なんですね~♪(^o^)
清里いいな~~一度行ってみたくて毎年計画立ててみるんだけど、
ちょっと遠いのでいつも断念。(^-^;
来年こそは行こうと今から思ってるところです。
そのときはぴよこさんたちの旅行参考にさせてね。(#^.^#)

お天気も良さそうだし元気で楽しんできてね~
いってらっしゃーい!
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年08月09日(木)09:25 [編集]
♪♪♪ 
お久しぶりです、ガーシュウィンです。

小旅行ですか~~
こんな暑い時期は、 涼しい所に逃げた方がいいですよねー。

ヒートの準備して、いってらっしゃーい。
楽しんできてくださいねっ♪
 
お久しぶりです★
メールありがとうございました。
今頃旅行楽しんでいる頃でしょうか?
私達のところからだとわりと近い清里もそちらからだとけっこう遠いですよね。
ヒートは大丈夫でしたか?旅行のときに重なると体調もツライし、荷物も増えて大変ですよね。
楽しい旅行になりますように☆彡

  • カレン
  • URL
  • 2007年08月11日(土)11:26 [編集]
 
今頃楽しく旅行を満喫しているころかな~?
清里いいね~~~いつかは行ってみたいけど、
我家からは遠いからなかなか。。。

お疲れが出ず、元気に帰ってきてね。
また 楽しかった様子のUP楽しみにしてるね~♪
  • こでまり
  • URL
  • 2007年08月12日(日)11:11 [編集]
 
ハリポンママさん
地デジ、快適です~^m^もう少し後にするつもりが壊れちゃったので早めにゲット!ちょっと大きいかな?と思ったけれど慣れちゃうとこんなものかなって(^ム^)
旅行いっぱい楽しんで昨日帰ってきました~♪清里はわんこ連れに優しくてオススメだよ~今度是非実現させてみてね。

ガーシュウィンさん
涼しい場所に逃げる予定が清里もかなり暑かったです^^;ペンションでもエアコン入れてたんですよぉ。でも目一杯楽しんできました~^m^

カレンさん
覗きにきてくれてありがとう♪関東方面からのほうが近いんですよね・・清里。わん連れに優しいところなので大好きなところです^m^ でも、ヒートは来ちゃったんです(^_^;) 準備ばっちりだったので慌てなかったんだけどやっぱりちょっと辛かったかも^_^;

こでまりちゃん
清里、わん連れに人気のスポットだよね♪うんうん、確かにそちらからはかなり遠いもんね(^^ゞおかげさまで元気に昨日戻ってきました。まだデジカメ写真整理してなくて洗濯物もてんこもりだけど、旅行記ボチボチUPしていくね^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年08月13日(月)17:44 [編集]

トラックバック

