• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ただいま^m^

2泊3日の清里旅行、昨晩無事戻ってきました~♪
我が家には珍しくずーっとお天気よかったんだけど、ここのところ全国で猛暑続きだからか清里もめちゃくちゃ暑かったです(^_^;) 避暑に行ったはずがペンションではエアコンつけてました(笑)
撮りためたデジカメ写真は駄作も含めて130枚程・・一応PCに落としたもののまだ整理つかずです^^;
きょうは山のような洗濯物を片付け、留守中に録画したテレビドラマをみたり、しておりました(^ム^)
チャッピーもマリアもさすがに疲れたみたいで、部屋のあちこちで思い思いにゴロゴロしてた^^;きょうは一日休養日、かな。
心配していたヒートはやっぱり旅行中に来てしまい、後半ちょっとしんどかったけれどね。
ダンナは木曜日までお休みだけど、私は明後日から仕事。。休みボケで大丈夫かしら(^^ゞ
旅行記の方は週末辺りを目標にUPしたいと思っています(^^♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこさん、お帰りなさい~ヽ(^▽^)丿
清里ではお天気が良すぎてエアコンつけていたんですね。写真いっぱい撮られて整理大変だと思うけど、また一枚一枚見返すのが楽しかったりするんでよね(●^o^●)。写真のアップ&旅行話を待ってます♪その前にね旅の疲れをしっかりとってくださいね! (途中からヒートで残念だったね^^;)
  • えりえりの
  • URL
  • 2007年08月14日(火)13:38 [編集]
 
お帰りなさ~い♪
清里に行かれていたんですね。
良いな~(≧∇≦)ノ♪
私も名古屋に住んでいた頃には何度か行った事があり
とっても懐かしいです。
写真のUPが楽しみだわ(=^・^=)

あ、そうだ!
テレビも新しいものになった事だし、お出かけの写真を
大画面で見れるのでは?
あ~、私もテレビ欲しい~!
でも、昨日レンジが壊れちゃったので買い換えたし、それに
寝室のエアコンも危ういの^^;
結局、切替直前まで今のテレビでガマン!かも~(T_T)
  • ナオミ
  • URL
  • 2007年08月15日(水)16:46 [編集]
 
えりえりのさん
ただいまー^m^ 楽しかった旅行はあっという間で、きょうから仕事が始まりました^^; お土産話いっぱいあるんだけど、時間がなくてなかなか遊びにも行けなくてごめんなさいね。今回はホント盛りだくさんな内容かも(^ム^) 

ナオミさん
ただいまー^m^ 清里お気に入りの場所です♪写真UP週末までしばしお待ちを^^; 時間がなくてなかなか作業できないのがもどかしいです。。。
テレビね、我が家ももう少し後の予定だったんだけど、壊れちゃったものは仕方ないもんね・・
でも大画面綺麗だよぉ~もう慣れてしまってこんなものかって思っちゃってるけれど、最初は感動しました♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年08月15日(水)20:12 [編集]

トラックバック

