• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

猛暑日!!

暑いですね・・・もうこれしか言葉がでてこない位^^;
きょうは日本全国猛暑日だったようですね(>_<) 40度を超えたところもあるとか(@_@;)!!
私はきょうから仕事だったのですが、事務所を出たとたんにあまりの暑さで頭がクラクラしてしまいそうになりました。
事務所の中はエアコンで快適♪お盆中で電話も来客もほとんどなくて仕事がはかどりました~(*^^)v こういう日は会社でエアコンつけて仕事しているのがいいのかもしれませんね。。。
家にいたダンナはあまりの暑さに家電屋さんや本屋さん等に『避暑』に行ったらしい(苦笑)
チャッピーたちのお散歩も、暑すぎてパス・・・

みなさん、熱中症にならないように水分こまめに取って乗り切りましょうね。

清里旅行記、しばし、お待ちを~^m^ 今週は金曜日まで出勤のため土曜日UP予定でおります(^ム^)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
メルのお見舞いをありがとうございました。
ほんとに暑いですねー。
清里も暑かったのね。
はるばる北海道に避暑に行った人なんて、気の毒ですよねー。
今年は7月が涼しくて、この夏はクーラーなしでいけるかもなんて思ってたけど、甘かったー。
もう、クーラーなしでは生きていけないこのごろ。
メルのためにも、なんて、メルを理由にしちゃってます。
  • そらまめ
  • URL
  • 2007年08月17日(金)10:11 [編集]
 
今日、チャピマリちゃんは、お留守番なんだね。
そちらのお天気は、どうですか?
こちらは、今日も、どえりゃあ暑いぞ~。
さすがに、朝から、クーラー付けて来ちゃったよん。
  • すんちゃ
  • URL
  • 2007年08月17日(金)15:01 [編集]
 
毎日暑いですよね。
40度以上になったところもあるなんてニュースを見てビックリでした。
このまま温暖化がすすんだら老後は40度超えの日が当たり前になったりするんでしょうか(*^^;;
人間もだけど犬の熱中症にも気をつけないといけませんね。
  • カレン
  • URL
  • 2007年08月17日(金)20:08 [編集]
 
そらまめさん
メルちゃん、すぐに回復してよかったね^m^でもいったいどうしちゃったんだろうね^^;そう、清里でもかなり暑かったです・・・うんうん、北海道も暑いんだもんねーーエアコンなしの生活なんて考えられないですよね(^_^;)

すんちゃ
ハイ、きょうは久々一日お留守番でした。こっちもどえりゃあ暑いです(苦笑)でも、クーラーはつけずにあちこち窓開けて(泥棒さんに狙われちゃうかしら^^;)保冷剤置いてきたよん。大丈夫、、かなぁ^_^;

カレンさん
ホント暑いですよね(>_<) 40度だなんてわんこの体温よりも高いからびっくりだよね・・・このまま温暖化進んだらと思うと恐ろしいかも(・・;) 早く涼しくなってくれるのを祈るばかりかな。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年08月17日(金)20:41 [編集]

トラックバック

