• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

清里旅行記☆3日目☆

とうとう最終日です(^^ゞ 食事タイムにはお客さんのわんこが食堂に集合するのですが、何度経験してもわんこたちにはストレスなのかも、ですね^^; 特にチャッピーは食事中はずーっとテーブルの下に伏せていい子にしていてくれるんだけど、わんこが側を通るといきなり飛び出してウゥ~(苦笑)
20070818111734.jpg
 気持ちよく過ごさせて頂いた森の時計さん
20070818111835.jpg
とも別れを告げ次の目的地へ♪
私のリクエストで、八ヶ岳リゾートアウトレットへ(^^)v本当は最後にしたかったのだけど朝のうちじゃないと駐車場いっぱいになりそうだったから朝一にしました(笑)
見たいお店いっぱいありすぎて時間が足りなかったーー
食べ物を扱っているお店以外はほとんど小型犬だったら抱っこOKなんだけど、婦人物にはもちろん興味なしのダンナにふたりを預けてウィンドーショッピングの私(^o^)/

20070818112302.jpg

結局あまり時間がなくて半分位しか見られなかった(泣)今度いつかリベンジするぞー(爆)
このあと、ここに行かなくちゃ清里に来た意味がない!と自信を持っていえる(笑)清泉寮のソフトクリームを食べに行きました♪ 持ってくるまでにあまりの暑さで溶けはじめ20070818112601.jpg
 急いで食べないと手がドロドロになっちゃうーーって焦りだした^_^; お待ちかねのチャッピーとマリアにもちょこっとコーンをお裾分け
20070818112736.jpg
あっという間になくなっちゃったね(^^ゞ
あとは清里駅前で、お土産の物色をして
20070818112850.jpg
帰るだけかな^^;

今回の旅行、一日目行く途中にマリアがちょっと車の中で戻してしまったり、私が2日目にヒートになってしまったりとハプニングもあったけれど、いろんなことがいっぱいあって充実した三日間でした♪
我が家にはかなり珍しく少しの雨も降らずお天気には恵まれたかも^m^ でも暑すぎて、避暑って気がしなかったのも事実だけどね。清里、大好きな場所だからまた家族みんなで訪れたいなって思います。
三日間の車の走行距離600キロでした。ずーっと運転してくれたダンナもおつかれさま^m^ 素敵な思い出またひとつ増えたね♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
お天気にも恵まれて、素敵な思い出が又ひとつ増えましたね♪
チャッピーちゃんも、ちゃんとシートでオチッコできたのね。
ガマンしてたんだね~。偉いじょ!(*^^)v
ららもシートでオシッコ出来るようになると良いんだけどなぁ・・・
あ~~~、我が家もお出かけしたい!!!

ところで、少し前にグログのタイトルを変更したの。
夢みるパピヨン~reminiscence~から
夢みるパピヨンreminiscenceになりました。
「~」の部分を無くしましたので、お手数をおかけしますが
変更をお願いしま~すm(__)m

  • ナオミ
  • URL
  • 2007年08月18日(土)18:53 [編集]
 
ナオミさん
チャッピーのトイレびっくりでした(^^)今までの旅行ではトイレもっていっても無駄だったのに今回はシート使ってくれてました♪余程ガマンできなかったみたい^^;
ららちゃんもガマンの限界に達したらもしかしたらしてくれるかも?
タイトル変更先ほどしました(^^)そういえばブログでタイトルのことお話されていたような記憶があったんだけど変えるの忘れてたよ^_^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年08月18日(土)20:35 [編集]
 
おはよう~♪
清里旅行拝見しました~o(*^▽^*)o
写真たくさん撮ったんだね、編集大変だったでしょ。
でもチャッピーちゃんマリアちゃん楽しそうな笑顔に
美味しそうな豪華お料理。(うらやましぃ~)
滝の写真も涼しそうですね。
私も旅行に行った気分にさせてもらいましたよ(^^*)
主婦にとって上げ膳据え膳は何よりも嬉しいことだよね~。
お天気もよかったみたいで(暑かったみたいだけど(^^;))楽しい思い出がたくさんできてよかったね!
チャッピーちゃんもシートにおしっこちゃんとできておりこうさん~(^-^)//""パチパチ

  • こでまり
  • URL
  • 2007年08月19日(日)11:01 [編集]
 
こでまりちゃん
見に来てくれてありがとう♪うん、写真すっごくたくさん撮りました。駄作含めて130枚程。。。
そうそう、上げ膳据え膳であんなに美味しいコース料理を食べられるなんてこと滅多にないので思いっきり堪能してきちゃったよ(^^)v 
一緒に旅行気分になってくれて嬉しいな☆
ほんとに暑くて避暑とは程遠かったけど、楽しい3日間でしたよ。
チャッピーのことも褒めてくれてありがとう~思わず目を疑う位びっくりしたの(笑)でも嬉しかったーー
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年08月19日(日)20:18 [編集]
 
お天気にも恵まれて、素敵な旅行になったようですね~♪
上げ膳据え膳が嬉しいっていうの、よぉく分かります(^m^*)日帰りで遊びに行っても、帰ってから食事の準備してると一気に現実に戻っちゃいますもんね。旅行の醍醐味ですよね~。
チャッピーちゃんもマリアちゃんも、ずーっと家族一緒で楽しかったでしょうね♪
清里、わん連れにはとても楽しめる場所みたいですね(=^^=)いつか行ってみたいな~。その時はぴよこさんの旅行記、参考にさせていただきます♪
  • ゆちえ
  • URL
  • 2007年08月20日(月)21:54 [編集]
 
清里旅行、青空で気持ちが良さそう!と思いましたが日中はかなり暑かったんですね^-^; だけど高原の花がたくさん見れて綺麗♪ お花の色鮮やかさに負けないほど、宿泊先の食べ物も豪華で(●^ー^●) 今回はぴよこさんがしっかり食べれていたので私まで食べた気持ちになりました。満足できて良かったですね。 上げ膳据え膳、羨ましいわぁ~。
それからチャッピーちゃん! 夜中にシートして、毎回お泊り旅行では心配されていたからぴよこさんの喜びもひとしおだったことでしょう。偉かったね!!!
お友達とも会ったり、観光スポットをしっかり押さえて、思い出いっぱいの旅行になりましたね♪ 
いろんな場所での写真がたくさん見られて楽しかったです(@~▽~@)ノ
  • えりえりの
  • URL
  • 2007年08月21日(火)10:05 [編集]
 
ゆちえさん
上げ膳据え膳、主婦にはやっぱり嬉しいですよね♪うんうん、食事の準備してると現実に戻ってしまいます(笑)男の人にとってはペンションの食事が楽しみ~っていうのあんまりわからないみたいだけど、私はかなり楽しみでした^m^ チャッピーたちとずーっと一緒というのも旅行ならでは!かな♪清里、オススメですよ~いつか是非~(^^) チャッピーちゃんもきっとお気に入りの場所になると思いますよ~(^_-)

えりえりのさん
そうなの、写真で見るとお天気で気持ちよさそう、なんだけどかなり暑かったです。。避暑とは程遠い^^;
前回の旅行で悔しい思いをしたので、今回はリベンジ?!とばかりにたっぷり堪能してきました♪
チャッピーが夜中にシートでしていたのは私もダンナもすごく驚いたの。余程ガマンできなかったんだろうなぁ。でもちゃんとしてくれて嬉しかったです^m^
写真楽しんでもらえて嬉しいです。お友達に会ったことで旅行が更に楽しいものとなりました~(^o^)/
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年08月21日(火)20:33 [編集]
 
清里旅行記、読み応えありました~。UPおつかれさま♪
お天気にも恵まれて色鮮やかな素敵な写真がいっぱいですね^^
ドッグランでは大きなワンコについてこられてチャッピーちゃん、
尻尾下がっちゃってましたね(^m^)少しお天気良すぎて暑かったようだけど(アイスの溶け具合が・・笑)それでも頂上は涼しくて気持ちよさそう~!!マイナスイオンたっぷりの涼しげな滝もあったり、清里は色々見る所があって楽しそうですね♪チャッピーちゃん、トイレシートでチッコもしっかり出来てすごいすごい!お利口だね(^^)コース料理も美味しかったみたいでヒートが来てしまったとはいえぴよこさんも最後まで元気いっぱい楽しめたようでよかったですね^^お友達とも逢えて家族写真もなかなか撮る機会ないから良い記念になりますね(^^♪
  • あゆりす
  • URL
  • 2007年08月22日(水)16:09 [編集]
 
あゆりすさん
旅行記、見てくれてありがとう♪ドックラン、やっぱりウチの子たちには怖いものでしかなかったみたいで・・他のわんことの交流はペンションを含めてほとんどなかったかも^^;清里、わんこにやさしい土地なので見どころいっぱいで3日間でも時間が足りませんでした^m^
チャッピーのシートでの快挙、褒めてくれてありがとう♪いざとなったらちゃんとしてくれるってコトなのかなぁなんて思ったり(笑)ヒートが来てしまったのは残念だったけれど楽しい3日間を過ごすことができました(^^♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年08月22日(水)20:23 [編集]

トラックバック

