• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

暑さにも負けず。。。

毎日毎日、ホント暑いです。。。昨日は愛知県が全国一暑かったとのこと!!ひょえ~っ
夜寝るときはもちろんのこと、夕飯の準備&食事中もエアコンなしではガマンできないほどの酷暑続き。
会社でもエアコンの中で仕事しているので、エアコン漬けの生活で、身体がなんとな~くだるい状態が続いている(>_<)
これも夏バテなんだろうな、きっと。
寝る時は、一応エアコンタイマーにしておくのだけど、タイマー切れたら暑くて目が覚めちゃうし、なんだか気持ちよい目覚めるってこと忘れかけてる感じ(苦笑)
すぐ汗になってしまうので夫婦ふたりの洗濯物なのに、毎日てんこ盛りになる我が家・・お天気いいのはよく乾くから助かるんだけど、もうそろそろ雨降って涼しくなってくれないとね。

人間がバテバテ状態で、実は毎日のチャッピーのお散歩もほとんど行ってないのだ。朝8時頃だともうかなりアスファルトは熱いから却って可愛そうかなって^^;
でも意外にもわんこたちは元気☆元気☆
食欲は結構あるし、週末久しぶりに公園に連れて行ったらふたりとも弾けて走りまくりなんだもんね。
(先週の土曜日、ダンナ出勤のため私ひとりでいつもの公園へ行きました(^ム^))

ホント、この暑いのにふたりともはしゃぎすぎ~(^_^;)
相手する私の方が早くもバテバテでして、早々に切り上げてきちゃいました^_^;

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
チャピマリちゃんは、とっても元気だねえ。。。
ウチの子たちは、そんなに、はしゃがないよ~!
  • SOO
  • URL
  • 2007年08月24日(金)00:04 [編集]
 
SOOちゃん
普通はこの暑さだもん、はしゃがなくって当然かも・・・元気過ぎてついていけない夏バテママです(苦笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年08月24日(金)10:23 [編集]
 
ホントに毎日暑いよね~Y(>_<、)Y
エアコン無しだととてもガマンできないし、それに
暑さで体力を消耗してしまうもんね。
エアコンをずっとかけていると身体がだるくなっちゃうし。

>なんだか気持ちよい目覚めるってこと忘れかけてる感じ
(苦笑)
ホントにそうだわ。
今日はぐっすり寝たわ!なんて日が無いものね。
早く涼しくなって欲しいですよね~。

それにしてもチャッピーちゃんもマリアちゃんも、
元気一杯ね(*^^)v
それに走るの早い~!
  • ナオミ
  • URL
  • 2007年08月24日(金)17:12 [編集]
 
ナオミさん
そうそう、暑さで体力消耗しちゃうんだよね・・その割りに痩せないけど(苦笑)
昨日は雨が降ったせいで少し涼しくなってほっと一息だったけれど、きょうはまたまた暑くなっちゃった(・・;) 涼しくなってくれないと身体まいっちゃいますよね。。。チャッピーたち、元気いっぱいなのは嬉しいんだけど付き合う方はバテバテですぅ^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年08月24日(金)20:08 [編集]

トラックバック

