• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いったんは涼しくなったのに・・・

昨日は何日ぶりかにまとまった雨が降ってくれて、ひさしぶりに熱帯夜から脱却♪エアコンなしで眠れたのは何日ぶりかな(^^) 雨が降って気温が5度下がっただけでずいぶんと違うものなんですね。。。と思ったのも束の間で、きょうは朝から太陽がギラギラ照りつけてまた猛暑日へ(>_<)

そんな暑さもお構いなしのふたり。ママお休みなんでしょ~って瞳をキラキラさせておねだりされちゃったら行かない訳にはいかないもんね・・・で、いつもの如く公園へ。
夏休み中、しかも午前9時前なのに公園には子供の姿はゼロ。やっぱり猛暑だから外に出たくないよね^_^;
おかげ?でめいっぱい遊ばせることができました♪
atukutemo,.jpg

ふたりとも嬉しそうでしょ(^_-) チャッピーはこの暑さの中でも相変わらずボール遊びだーい好きです(笑)わんこバックの中から私がボールを取り出すのを今か今かと待ち構えてるのが可笑しくてわざと焦らしてみたり(^ム^)
20070824205355.jpg

マリアもおねえちゃんが走ると絡みつくようにして走ります。
チャッピーのこと頼り切っているんだね、きっと^m^
そんなふたりのことずーっと眺めていたいんだけど、何しろ暑い!!!木陰のベンチを見つけては休憩ばっかりしてる私です(苦笑)
熱中症対策にはやっぱり水分補給♪夏はわんこ水筒(といっても100均のキティちゃん水筒)に半分程度水を入れたのを冷凍庫で凍らせて、出かける前に半分水を入れてます。おでかけ先でちょうどいい感じに冷たくなって気持ちいいみたい
20070824205820.jpg
 私はスポーツドリンク水筒に詰めて持参しました^m^
チャッピーもマリアも夏バテ知らず、ホント元気で頼もしいです。チャッピーなんて、ボール遊びのおねだり何度もしちゃって、8歳にはとても見えないかも(^ム^)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
うわぁ☆朝の9時散歩でチャッピーちゃんとマリアちゃんのこの元気さ。感服です~。
動画も見させてもらいました♪あんなに激しく催促されてはボール投げないわけにはいかないですね。うふふ、わざと焦らしてからのチャッピーちゃの見事な走りっぷりと言ったら! まだまだ若いです。それに相変わらずな、器用にチャッピーちゃんに絡みながら走るマリアちゃんも可愛かったー(●^o^●)。
 
えりえりのさん
でしょ^m^ この暑さの中これだけの元気なので、私もちょっとびっくりでした(笑)動画も見てくださってありがとう♪ボールを投げているだけで汗だくになってしまうので出来るだけ早く引き上げようとする私なのだけど、チャッピーはまだまだやりたい!って座り込み(笑)までしていました^^;
エアコンなしでのお留守番なので、身体が暑さに慣れつつあるのかも?チャッピーと遊ぶには私の体力の方が問題かもね^_^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年08月25日(土)20:47 [編集]

トラックバック

