• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

暑いけど・・・おさんぽ(^_^;)

相変わらず暑いですね^_^; きょうも明日も快晴!ですっごくいいお天気なんだそう。気持ちのよい季節だったらおでかけ楽しめる♪ってルンルン気分になるんだろうけれど、酷暑だからねぇ・・・・
ダンナも私も積極的にはおでかけ気分じゃなかったけれど、わんこたち(特にチャッピーね(^_-))のリクエストでやっぱりきょうも公園行きになった我が家でした^m^
少しでも日差しを避けられる場所を・・ということでせめて日陰がたくさんある公園へ。
ふたりとも舌全開でハァハァいいながらもお散歩堪能してくれたのかなぁ^^; わんこも人間も小まめに水分補給タイムを入れながらのお散歩・・ホント暑かったーーーっ!!!
IMG_1594.jpg

家に戻ってからはもちろんシャワー直行です♪

予定では本日、私の両親&妹家族&我が家で日帰りドライブ行く予定だったのですが、この暑さ故両親がバテ気味だとのことでキャンセルとなりました。姪っ子・甥っ子の夏休みに合わせての計画だったみたいだけど、今年はホント異常な暑さだからねーー熱中症が心配でもっと涼しくなってからのがよさそうだね。Yちゃん、Dちゃん、あと1週間ちゃんと宿題済ませようね(^ム^)(余計なおせっかい?? 笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

