• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

おやつをめぐる争い(^_^;)

朝からしっかり雨が降っていて、せっかくのオフ日だったけれど公園行きはなし。近くのスーパーマーケットが完全閉店のためバーゲンしていたので何か掘り出し物はないかと物色に行ったけれど、特に欲しい物はなくて断念。売り尽くしセールだからいい物からなくなっていっているから仕方ないか・・・苦笑

チャッピーとマリアはいちにちお留守番。お友達の中には愛犬に手作りごはんやおやつを作ってあげてる人多いけれど、私は時間がないのを理由にふだんはほとんど市販のおやつ^^;
でもカロリーが多いものはできるだけ避けるようにはしている。きょうのおやつは砂肝ジャーキーをひとかけらずつと
小さめのアキレス。身体の小さなマリアとチャッピーではやっぱりあげる量も差をつけている私・・・今回、アキレスはマリアにあげたのがかなりちっちゃくて、チャッピーのは少し大きめ(天然物だし、固いのでハサミでカットもできないですよね)予想通り、マリアはさっさと完食。気付いた時にはチャッピーがカミカミ真っ最中~
なんてことない動画だけど、くちゃくちゃこんな風に食べてます^m^
そして羨ましそうにチャッピーが食べるのを見てるマリアちゃん(^ム^)PA0_0444.jpg

このあと何気なくふたりの様子を観察していると・・・

マリアがしっぽふりふりチャッピーにアキレスちょうだいとアピール中(笑)でも、チャッピーも渡してなるものか!と必死で抵抗しております(チャッピーの唸り声が入っているのわかると思います^^;)
ふたりのアキレスを巡る争いをソファで寛ぎながらゆったりと見物しているヒマな飼い主です。。。。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

うふふ♪ 
な~んかとってもホノボノ映像ね(≧∇≦)ノ♪
家ではららだけだから、こんな光景を
目にする機会なんて無いもの。
かな~~~~り羨ましかったりします(#^.^#)

テンプレートを変更されたんですね♪
これも可愛いわ。
チャッピーちゃんとマリアちゃんのイメージにピッタリ♪
しかもぴよこちゃんも居るしね(≧∇≦)ノ♪

先日はららにお祝いをしがとうございましたm(__)m
もう6歳になっちゃった・・・と、ちょっと悲しくなったりも
しましたが、元気で長生きをしてもらう為にも
頑張ります!
これからもどうぞ宜しくね~(#^.^#)
  • ナオミ
  • URL
  • 2007年09月02日(日)16:07 [編集]
コメントありがとう~♪ 
ナオミさん
そうだね~こういう光景って多頭飼いならではだよね・・ウチもチャッピーだけの時は静かに食べてるだけだったもの^m^
テンプレート、また変更しちゃいました♪イメージぴったりかな?そういってもらえて嬉しい~。
ららちゃん、改めて6歳おめでとうでした♪チャッピーももう8歳・・わんこを愛する人はみんな同じ気持ちなのかもね。
お互い、ずっとずっと元気で長生きできるように頑張ろうね~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年09月02日(日)20:32 [編集]

トラックバック

