• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ふたりの笑顔^m^

  • 2006年06月16日(金) 21:08:16
  • 未分類
MyPageの日記にも書いたけれどここのところ会社の仕事がかなり大変な日々を送っている。
肉体的には全然疲れていないんだけど(むしろ全然動かないので健康に悪そう(>_<))一日中入力作業をしていると肩こりや目の充血になっちゃうんだよね・・
疲れて帰ってくるとチャッピーマリアが元気いっぱいお出迎えしてくれる♪ふたりとも車のエンジンの音で覚えているのか駐車場に着く頃にはかなりうるさいんだけどね^_^;
でふたりのお楽しみはおやつの時間( ^)o(^ )
待ちきれない~♪♪♪という超熱い視線を送ってくるふたりの笑顔のかわいさにメロメロの私oyatuhoshi.jpg

おやつはあまり与えない方がいいとは思うんだけど、やっぱり喜ぶ顔が見たくてついつい与えちゃう^_^;できるだけカロリーの少ないものを選んであげるようにはしているけどね。
チャッピーの笑顔はいつものようにとびっきりいいお顔だしpeenikoniko.jpg

マリアだってウーパールーパーも顔負け?!の笑顔をピョンピョンと飛びながら振りまいてくれるので抱きしめたくなっちゃうくらいかわいいのだ(←かなり親ばかですね~笑)
uparupa.jpg

こんなふたりの笑顔に支えられて、明日・明後日英気を養って来週からも頑張るとしますかーー^m^
そうそう、サイトの更新やらコメントのお返事をサボっていた最中にどうやら30000ヒット達成したみたいです。
これもいつも遊びにきてくれるみなさんのおかげだと思っています。どうもありがとうございます。
これからも末永く仲良くしてくださいねm(__)m

今から行ってくるねーってチャッピーとマリアに声かけたときに、マリアこんな格好していたんです。私が出かけても別にぃ~といった感じですね・・たくましく育っているみたいでママは嬉しいです(笑)sofadeonennemaria.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
あはっe-266
ふたりの笑顔たまらないね~
マリアちゃん ママがお出かけでも平気なのかなぁ。
チャッピーちゃんがいるから安心してるのかな?
チャッピーちゃんはどうなの?
ママがでかけるとき淋しがらない?
ひなこはいまだに私が出かける時には
玄関までついてきて
「私も連れてって」って顔するんだよ。
その顔を見ながら後ろ髪引かれる思いで
でかけています。
  • こでまりちゃん
  • URL
  • 2006年06月17日(土)13:01 [編集]
こでまりちゃんへ 
ね、ふたりの笑顔、いいでしょ~♪この笑顔に癒されつつ仕事がんばってます^m^
マリアもチャッピーもどっちもやっぱりお留守番は好きじゃないと思うよ。
でも、マリアは多分チャッピーがいるから安心しているのかもね~結構頼りにしてるトコあるし・・でもチャッピーが迷惑してるかもだけど(笑)
ひなこちゃんが連れてってっていう顔しているの置いていくのは辛いよね・・私もふたりを置いていくのはいつも後ろ髪相当引かれてるよーー
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年06月17日(土)21:03 [編集]

トラックバック

