• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ついつい^m^

相変わらず暑い日が続いてますね^^; 台風一過っていうとさわやか~なイメージがあるけれど蒸し暑いこと!!
できれば出かけたくなかったんだけど、ダンナと私ふたり家にいる=どこかに連れて行ってもらえる と思っているチャッピー。。。期待に応えないわけにはいかないか。。。苦笑
近場の公園に出かけて暑い中ウダウダとお散歩(^_^;)
あまりの暑さに子供の姿もまばら
公園にあった遊具を見つけついついやってしまったこと

IMG_1623.jpg
 なはは・・乗せちゃった!チャッピー、かなり迷惑そう(^^ゞ
ってことは当然のことながら
IMG_1628.jpg
 こちらのお方も乗せられちゃいました(笑)こんな高いところに乗っけられたら苦笑いするしかない?! そうよね。。。
いつになったら快適お散歩できるようになるんだろうね~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

すごい! 
チャッピーちゃんもマリアちゃんも高いところ平気なんだね。
そっか、マリアちゃんいつもソファーに飛び乗って訓練してるもんね。(#^.^#)
うちはハリーは高いところ大好きだけど、アラレはびびりだから、こんなところにのせたらきっとへなへなになっちゃいます。(^-^;
マリアちゃんは余裕の笑顔だね♪(^^)

焼いてあげるおやつっていうのがあるのね。
ちょっと手作りした気分になれるし、おいしそうだしいいね。(^-^)
ぴよこさんちはあいかわらず週末はまめにおでかけしてますね~~
うちも見習わなくっちゃ。(#^.^#)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年09月10日(月)08:48 [編集]
コメントありがとう♪ 
ハリポンママさん
うーーん、どうかなぁ?高いところ大丈夫かどうかビミョーだけどダンナがヒョイと持ち上げて乗せちゃったの^^; チャッピーはこういうの実はあんまり好きじゃなさそう。マリアは案外好きなのかもねーー苦笑
アラレちゃんは高いところダメなんだね・・その方が女の子らしくて可愛いかも(^^)
焼くだけのおやつ、簡単ですごーく喜んでくれるのでハマりそうです。
週末公園、チャッピーのおねだり目線に負けてついつい・・人間の方は行きたくないんだけどね^_^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年09月10日(月)20:42 [編集]

トラックバック

