• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

弾けるマリア~呆れるチャッピー^_^;

まだまだ日中は蒸し暑い気候とはいえ、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね^m^ ちょっと前までは夜はエアコン必須だったのにここ数日はエアコンなしでも眠れるように♪少しずつ秋めいてくるんでしょうね。
猛暑の時期にも食欲の衰えは見せずに夏バテ知らずのわが娘たち・・ここのところ更に元気度UPです(笑)特にマリア、元気すぎるほどで、チャッピーは持て余し気味かな^^;
ソファーで寛いでいると背中をカリカリ~「どうした?」と振り向くとにこっと笑顔(^ム^)0913mari.jpg
「ママ~遊んで、遊んで~♪」最近ずっとこんな調子です。
表情が豊かになってきたマリアが可愛くてついついぬいぐるみ片手に相手してしまう私^m^
マリアも夢中になって遊びに没頭します

ふと気付くと、フローリングに寝そべってこちらを見ているチャッピーの視線・・・あれぇ~ピーちゃんいじけちゃった??
チャッピーのことないがしろになんか絶対してないからねー
同じようにチャッピーもぬいぐるみで遊んであげようとすると、なぜかウ~っとぬいぐるみに噛み付いてしまう(苦笑)
もうこんな幼い遊びは卒業したもんねー!!とでも言いたいのかなぁ^^;
0913pee.jpg

いっぱい甘えて来るマリアの相手をついついしてしまう私・・なので、朝のお散歩はチャッピーだけ連れて行く。それはそれでマリアは納得しているみたいだし、チャッピーも私を独占できて嬉しいのかもね。
遊びたい盛りのマリアとだいぶ落ち着いてきたチャッピー・・年齢的なものを考えて、接してあげなくちゃと思うきょうこの頃である。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
マリアちゃん、きれいなチワワちゃんに成長しましたね~♪
体は小さいけれど、遊びは豪快ね(^m^*)やんちゃ丸出しで可愛いです♪
チャッピーちゃん、ぬいぐるみは卒業ですか。どんぐり遊びとか、もっと高度な域に達してるんですもんね~(*≧▽≦)ノ 
なるほど、2匹のこといろいろと考えて接されてるんですね~。2匹とも幸せですね♡
  • ゆちえ
  • URL
  • 2007年09月13日(木)21:11 [編集]
こんばんは~★ 
今日は暑かった~Y(>_<、)Y
でも夕方になると一気に気温が下がって、やっぱり秋が
近いんだなと感じます。

うふふ♪
マリアちゃん、ほんとに豊かな表情ね♪
幸せ一杯のお目目をしてるものv(*^◇^*)v
家族に愛されている事を、実感しているからなんでしょうね。

マリアちゃんに甘えられると、チャッピーちゃんには悪いと
思いつつも、やっぱり遊んであげちゃうよね。
でも朝のお散歩は、チャッピーちゃんがママを独占できるのね。
「チャッピーちゃんが一番よ」と自分だけが甘えられる
ひと時を作って貰えるなんて、チャッピーちゃんは幸せだね(*^^)v

  • ナオミ
  • URL
  • 2007年09月14日(金)20:15 [編集]
コメントありがとう(^^♪ 
ゆちえさん
あはは・・やんちゃ丸出し、その通りです~。ほんと最近相手にしないとしつこくて・・(笑)
チャッピー、小さい頃はぬいぐるみ大好きだったのにな(^_^;)おねえちゃんっぽくしてるのかしらん?どんぐりは季節じゃないもんねぇ。ふたりの年齢差結構あるので、接し方も考えなくちゃって最近思うようになりました^m^

ナオミさん
こちらもきょうはすっごく蒸し暑かったです^_^;
マリア、だんだん表情出てきたでしょう♪最初のうちは能面みたいだったのにって思うと我が家にすっかり馴染んでくれたんだって嬉しくなっちゃいます。甘え上手なマリアのことだから私がチャッピーのこと可愛がっても横からススーーと入ってきちゃうの。下の子は要領がいいっていうは人間もわんこも一緒なのかもね。

  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年09月14日(金)20:31 [編集]

トラックバック

