• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

秋の足音少しずつ^m^

台風の影響もあって朝からめちゃくちゃ蒸し暑かったけれど、風が吹いていたせいか幾分過ごしやすく盛夏の頃に比べておでかけも楽になってきたかな^m^
毎週恒例?!公園へのドライブ~きょうは森林公園に行ってきましたぁ~♪
時々太陽も顔出していたので蒸し暑く歩いていると汗がどっと出てやっぱりまだまだ昼間は残暑厳しそう(^_^;)
shitadashi.jpg
ふたりとも舌全開でした。
給水タイムはふたり争うようにして100均のキティちゃん水筒の蓋に顔突っ込むのでちょっと笑えます(^ム^)
20070915195657.jpg

この森林公園、だだっ広くて特になんてことない公園なんですが、芝生のお手入れはかなり綺麗にされてます♪
春や秋のきもちのよい季節だと、芝生でごろ寝なんか最高なんだけどなぁ(^^)20070915200030.jpg

20070915200105.jpg

20070915200138.jpg

ゴルフ場みたいにきれいに芝が刈ってあって、綺麗ですよね♪
たまにはわんこ目線で写真を撮ろうと腹ばいになってみたら・・20070915200420.jpg
モデルさんが通り過ぎてくれました(^_-)
お散歩中、マリアはしっぽが上がっていたんだけど、チャッピーはどことなく下がり気味。暑くて疲れちゃったかなぁ?
そんなチャッピーがいきなり笑顔に^m^

20070915200558.jpg

なんだかずいぶんご機嫌だね。いったいどうしたのかって?
それは・・・これ

kunugi.jpg

どんぐりの木には若い実らしきものがあったけれどまだ落ちてはいなかったんだけど、クヌギはボチボチ落ちだしていました♪早速拾って投げてみたら、チャッピー、いきなりスイッチ入っちゃいましたヽ(^o^)丿
20070915200905.jpg

もう少ししたらどんぐりもいっぱい実を落としてくれると思うよ^m^ 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~ 
日中はまだ暑いけれど少しずつ秋の気配がしてきたね♪
チャッピーちゃんマリアちゃん 綺麗な公園でのお散歩楽しそう。
私はまだ昼間暑いから、ひなこずいぶん公園に連れてってあげてないよ(*>_<*)
早く涼しくなってくれないかな~。
チャッピーちゃんの大好きなどんぐり遊びももうすぐできるね(o^^o)

  • こでまり
  • URL
  • 2007年09月15日(土)20:31 [編集]
コメントありがとう♪ 
こでまりちゃん
そうだね~夜はやっとエアコンも扇風機もなしで寝られるようになりました♪昼間ももうとちょっと涼しくなるとお散歩いっぱい行けるんだけどね。チャッピーのどんぐり遊び、すっかり有名になりつつあるかも~笑
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年09月16日(日)09:45 [編集]

トラックバック

