• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

じとじと、ジメジメ(>_<)

世間では3連休ですよね(^^) 私は例によって祝日関係なしの職場なので明日は出勤^^; ダンナはお休みです。
きょうは台風の影響か、朝から変なお天気~
怪しげな雲が立ち込めていて、いきなりどしゃぶりの雨!!そうかと思うと急に晴れ間が覗いたりして・・・安心するとまた風が強めに吹いて雨が横殴りに降ってきたり。
こんなんじゃ、朝からどこへも行けません(泣)
チャッピーもマリアもきょうは1日お留守番。せっかくのお休みなのにね。
湿度がめちゃくちゃ高くなっていて、80%超えてます。おかげでフローリングは歩くたびにベタベタ音をたてて、洗濯物は部屋干しでも全然乾きません・・・
さわやかな秋になるのが待ち遠しい~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

