• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

半日出勤&家族で公園へ

昨日は本当はオフ日なんだけど、仕事がどうしても片付かなくて午前中だけ出勤することに^^;とりあえず机の中にてんこ盛りに溜まっていたデータ入力の仕事を片付けてきました(^^)vどうしても今週中ってコトはないんだけど、溜まると後がしんどいので、自己防衛策?で自主出勤(苦笑)
この日、偶然会社の健康診断で引っかかっていて再検査が必要と言われたダンナが有給休暇を取っていました。幸い、検査の結果は異常なしでした。
というわけで・・・
午後からはふたりを連れて平日の公園へ(^ム^) でもまだまだ日中はめちゃくちゃ暑くて、日焼け止めはもちろん、水筒に日傘や帽子は必需品です~
IMG_1695.jpg
日差しは眩しく、日向は汗が吹きだしてきそうな位^^; でも真夏と違うのは日陰に入ると多少は暑さが弱くなってきたかなって感じることかな。
公園を一回りして、景色のいいところで恒例撮影タイム(笑)
ふたり一緒にはなかなかじっとしてくれないので、強制的に(!)ポールにリードを絡げます(^^ゞ


20070922112152.jpg

うんうんなかなかいい笑顔♪
ここまではダンナがカメラ持ってました。

この間のわんこ目線の撮影が意外と新鮮で試してみたくなってここで選手交代^^; 私がカメラマンになりました。
20070922112344.jpg

20070922112403.jpg

20070922112422.jpg

どうですか?ふたりの表情がはっきり見てとれるのがなかなかいいような気がするんだけど。
それにしても、チャッピーとマリア、最近表情まで似てきた感じ。舌ぺろりんの角度といい、視線を向けてる方角といい、どっちがどっちのまねっこしているやら(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこさん、こんにちは~♪ 伝票入力のために自主出勤、お疲れ様でした。先にやっておけばせっかくのお休み中にまだあの仕事が残ってる・・・なんて思いをしないで過ごせますものね♪それから旦那様の再検診、異常なして良かったです。
午後からは家族揃ってのお散歩は暑そうでしたけどどれ位公園で遊んでいたのですか?ポールにつながれてもチャッピーちゃんもマリアちゃんは笑顔全開なんですね~♪ワンコ目線の撮影も楽しそう(^0^)。うんうん、表情がはっきりしていて分かりやすかったです。それに私もぴよこさんと同じこと、向きも、姿勢も、舌の形までうり二つ!!!と思いました♪
私もおにゅうのデジカメを買ったのでワンコ目線にもチャレンジしてみます。
  • えりえりの
  • URL
  • 2007年09月22日(土)14:35 [編集]
コメントありがとう~ 
えりえりのさん、こんにちは♪昨日はほんとに暑かったけれど、きょうも負けず劣らず暑いです・・公園は1時間足らずのお散歩でした^^;私もダンナも暑くてバテバテ・・・チャッピーたちもハァハァ舌全開だったし、公園一周がやっとでした(苦笑)
わんこ目線の撮影、なんだかハマってしまいました(^ム^)
実はきょうはダンナ出勤だったのでひとりで公園に連れていったのだけど、そこでもまたわんこ目線で撮ってしまった。
チャッピーとマリア、やっぱりなんだか似てますよね~
一緒に暮らしていると行動とかも似てくるのかなぁ(^^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年09月22日(土)16:32 [編集]

トラックバック

