• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

わんこ目線で(^ム^)

ここのところのマイブーム、「わんこ目線で写真を撮ること」
先週何気なくやってみたら、ハマってしまいました^m^
きょうはダンナ出勤につき、ふたりとお留守番の私・・昨日とたいして変わらず昼間はめちゃ暑かったけれど、チャッピーの「どこかへ連れていって~」のおねだりで、いつもの公園に行ってきました(^_^)
程なくお散歩中のわんこに遭遇~もうすぐ1歳になるという場セットハウンド(たぶん^^; この種類のわんこあまり見たことなくてちょっと自信なし)の女の子でした。グングン近づいてきて遊ぼ♪っていってきているみたいなんだけど、チャッピーもマリアも尻尾下がって逃げまくり。マリアなんか吠えまくりの逃げまくりちゃんです(苦笑)そのときの写真を撮るの忘れちゃいました^^;
チャッピーは相変わらずの「ボール命っこ」さん。この暑いのによく追っかけて走る気になれますよねぇ。

20070922164907.jpg

マリアはやっぱり「放浪っこ」チャッピーとボール遊びしているといつの間にかどこかへ「移動」(私、びっくりしてマリアを捜します→たいてい側の草むらで草をペロペロしている)
20070922165125.jpg

きょうの写真はほとんどがわんこ目線で撮りました(^ム^)
IMG_1716.jpg

IMG_1719.jpg

IMG_1720.jpg

よく見るとチャッピーの前には必ずボールあったりするんですよね(笑)

暑さ寒さも彼岸までっていうけれど、お彼岸過ぎたら少しは涼しくなるのかなぁ。早く秋らしくなってほしいです。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~ 
今週は忙しそうだったけど、だいじょうぶ?
でもちゃんと遊びに連れて行ってあげてえらいな。(*゚ー゚*)
ワンコ目線の写真いいね♪♪
きのうの3枚もすごく素敵~
しかもほんとにふたり同じようなかっこうしてて、さすが姉妹ってかんじね。(#^.^#)
とってもかわいいです♪♪
今日はこっちもすごく暑かったけど、明日は急に涼しくなるみたい。
今度こそほんとに秋らしくなるかな??
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年09月22日(土)21:04 [編集]
こんばんは 
写真、どれもすごくかわいい!ママの腕も、モデルもいいとこうなるのね~
  • ちー
  • URL
  • 2007年09月22日(土)22:45 [編集]
コメントありがとう♪ 
ハリポンママさん
ご心配ありがとう~(^^)週末は仕事のことは忘れてわんこに癒されて過ごしてます♪わんこ目線の写真、褒めてくれてありがとう♪ね、ふたりとも似たような格好してるでしょう(^ム^)いつの間にかこんな風になっていて、みていてとても和みます~
そっちはきょう涼しくなったかなぁ?こちらはきょうも蒸し暑くてお散歩汗だくでしたよ^^;

ちーちゃん
褒めてくれてありがとう~ママの腕はたいしたことないけれど、モデルがいいからよ、たぶん^m^(←超親ばかです~笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年09月23日(日)17:39 [編集]

トラックバック

