• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

祝日はパパとおでかけ、だね^m^

3連休の最終日は振り替え休日の月曜日。例によって祝日関係なしの職場ゆえ、私はいつも通りに出勤でした^^;
今週も先週と同じく思わず笑ってしまいそうになる程、忙しく週初めから「世間はお休みだったのね~」ってため息つきそうになりました(苦笑)
でも、チャッピーたちはしっかりダンナがお相手してくれてました(^ム^) つい最近出かけた公園にまた行ったそうで、その理由というのが公園に行く途中にお目当てのパソコンショップがあってそこに行きたいから、だそう(笑)涼しくなってきたからちょっとの間の車の中でのお留守番も大丈夫になってきたことだしね^m^
ママがいなくても、ふたりともお散歩しっかり楽しんでいたみたいで、証拠写真?!も撮ってきてくれました。
IMG_1738.jpg

IMG_1740.jpg

IMG_1744.jpg

IMG_1750.jpg

そして昨日は中秋の名月♪ベランダからしっかり見えましたよ~^m^moon.jpg

今朝はかなり涼しくて、室温が26度でした。この辺りの最低気温は20度位だったそうで我が家はちょっと高めだけど(たぶんマンションだからかな(^^ゞ)暑さに慣れた身体にはとっても快適に感じました♪
今年は残暑が厳しかった分、秋の時期が短くなりそうだけど、大好きな季節、充分楽しみたいな、と思っています。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

むふっ 
「証拠写真」 わかるわ~!
微笑ましいね。
  • SOO
  • URL
  • 2007年09月30日(日)00:10 [編集]

トラックバック

