• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

雨の週末(>_<)

週末下り坂とは聞いていたけれどきょういちにちは持つかな?と甘い期待をしていた私たち。実はちょっと遠くの公園までおでかけ予定したただけに朝から小雨でがっかりでした。。。
せっかくガソリン満タンにしたりデジカメの電池も充電したりして準備しておいたのでパラパラの雨のうちに近場の公園でも行こうかと急いで準備していつもより早めに家を出ました。
。。。が、公園の駐車場につくなりまた小雨が!!!
それでも少しだけ芝生を走らせて気分転換はできたかなぁ^^;
お散歩途中に雨が激しくなってきたので屋根のあるベンチに緊急避難20070929111213.jpg

20070929111256.jpg
少し待ってみても止む様子なさそうなので、ふたりを抱っこして駐車場に・・・結局10分程度のお散歩に(苦笑)
あれぇ?きょうはやけに帰ってくるの早いなぁ?なんて思っていたかな^^;
20070929111431.jpg

めちゃくちゃ暑かった昨日とはうって変わってきょうは長袖でもよさそうな程涼しくなってきてて、コロコロと変わる気温の変化に体調管理しっかりしなくちゃね~
昨日はオフ日なのに、仕事が忙しくて出勤した為いつもの公園行きはキャンセル(>_<)なので、きょうのおでかけ楽しみにしていたんだけど・・残念でした。
たいした写真撮れなかったので、家に帰ってからデジカメで遊んでいて、またまたわんこ目線での撮影にチャレンジ(^ム^)
IMG_1769.jpg
廊下でまったりのふたり^m^ちょっと逆光で光ってしまってますね^^;

IMG_1771.jpg

おもちゃを前に、のふたり。この緑色の物体(笑)マリアのお気に入りのおもちゃです~キューキューなるおもちゃ・・なぜかチャッピーが持ってきたんだけどね、チャッピーは決して鳴らしません(鳴らせないのか、それともアホらしくて鳴らさないのか、は不明 笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

お散歩残念だったね 
雨が降って、お散歩中止になっちゃって残念だったね(*>_<*)
今日はこちらも雨の予報だったけど、運よく降らず、涼しい曇り空で、ひなこの散歩も気持ちよくできたよ。
めずらしく一時間ちょっと歩いちゃった~。
毎日続けば痩せられるかも~なんてね。。。(*^^*;)ゞ

ワンコ目線で写真撮るとき、這いつくばって撮るよね(^^*)
ぴよこちゃんが一生懸命ワンコ目線で撮ってる姿想像しちゃいました~(* ̄∇ ̄*)
ナイスショット!です~( ^ー゜)b


  • こでまり
  • URL
  • 2007年09月29日(土)21:23 [編集]
コメントありがとう♪ 
こでまりちゃん
おおーすごーい1時間ちょっともお散歩できたんだね。ひなこちゃんもそれだけ歩けばかなり満足したんじゃないかしら。急に涼しくなったからお互い体調管理気をつけようね~
わんこ目線、確かに這いつくばって撮ってます あはは・・すごい格好して撮ってるよねぇ、たぶん。想像しないでーー笑 ナイスショットかな?褒めてくれてありがとう♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年09月30日(日)17:46 [編集]
こんにちは~ 
週末、せっかく遠出する準備してたのに、雨で残念だったね。(>_<)
でもふたりともなんだか楽しそう~
やっぱりお外ではいい笑顔が見られるね。(^^)

急に気温が下がりましたね~~
こっちなんてきのうは最高気温が18度だったんだって。
ついこのあいだまで毎日34度とかだったのに。(>_<)
今日も寒くてちょっぴり暖房入れちゃいました。(^-^;
暑くも寒くもない、過ごしやすい日が続いてくれればいいのにね。
ぴよこさんも体調管理気をつけてね。

鳴るおもちゃ、チャッピーちゃんはあほらしくて鳴らさないのね。
さすが賢い子は違うね~
うちのハリーはこれでもか~ってくらいピコピコならしてます。
しかもこっちがドラマとか見始めるとわざと人の前に持ってきてピコピコ始めるの。
やっぱりパボちゃんだから~しょうがないか。f(^ー^;
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年10月01日(月)15:18 [編集]
コメントありがとう♪ 
そちらは昨日最高気温18度だったのね(+_+) 急に冷え込んできたから身体もびっくりしちゃいますね・・まだ暖房は入れてないけれど、長袖ひっぱりだして着てました。ホント体調管理気をつけなくちゃ~
鳴るおもちゃ、ハリーくんは好きなのね~注目してもらいたくてわざと人の前でピコピコ鳴らすのマリアと全く一緒だよーーほんとにねーいったい何考えてるやら 笑 でも、憎めないよね^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年10月01日(月)20:58 [編集]
 
週末に雨だと、がっかりしてしまいますねぇ。
でもそちらは小雨だったんですね♪ちょこっとだけど、お散歩できてよかったね(=^^=)
廊下で寛いでる時も、おもちゃで遊ぶ時も、2匹一緒なのが可愛いなぁ♪
ぐんぐん涼しくなってきましたね。今週末は晴れるといいですね~♪
  • ゆちえ
  • URL
  • 2007年10月03日(水)10:02 [編集]
コメントありがとう♪ 
ゆちえさん
そうそう、仕事の日は雨でも全然構わないんだけどね(笑)
最近いつでもどこでもつるんで行動するのでかなり笑えます・・仲がいいのかどうかはビミョーなんですけどね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年10月03日(水)20:42 [編集]

トラックバック

